※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

数年前に契約していた脱毛に、出産授乳が終わったので通おうと思います!…

数年前に契約していた脱毛に、出産授乳が終わったので通おうと思います!脇はしていたのですが、Vも今回初めてしようと思っています!
ミュゼでやるのですが、剃ってから来店とのことだったのですが、Vはどんな形か分からず、、
とりあえず初回は全剃りで行ってもいいと思いますか?笑
こうしたらいいとかあればぜひ教えてください‼️

コメント

ミュゼ通ってました!
ミュゼのVラインは、下着からはみ出るようなところになります。
はじめてのママリさんはツルツルご希望ですか?
ハイジニーナ希望だと、全剃りでもいいかもしれませんが、下着からはみ出るところだけ、Vラインだけだと少し恥ずかしいかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    画像のトライアングル下くらいの範囲にしたいのですが、Vラインではそこもやってくれますか??
    その場合はどうやって剃って行ったらいいですかー😭⁉️よければ教えてください😭

• 3月30日

退会ユーザー

Vラインはパンツの左右、トライアングル下はまた別の場所になるので、Vラインの契約だけではしてもらえません😭
    実際に行くとプラスチックのプレートを当てて、範囲を確認してくれるので、トライアングル下もやりたいなら全剃りでもいいかもしれません!

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなのですね!!理解できました😭私は今Vラインの契約しかしてないので、とりあえずパンツの左右をしていったらいいということですね😭😭詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。。とても、助かりました。。

• 3月30日
m

Vラインだけなら全剃りの必要はないです(^^)3〜5回程度トライアングルもやると毛質が変わっていいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    3-5回程度トライアングルやるとはどういうことでしょうか、、よければ教えてください😭

• 3月30日
  • m

m

Vライン(いわゆる鼠径部)だけやると中央のモシャモシャ感がより際立ってしまい気になるかもしれません。他の方の画像にもあるように「トライアングル上・下」と「Iライン」は数回だけ照射して毛を細くして扱いやすくした方が生理の時なども過ごしやすくなると思って言いました。
    実際私はIラインとVラインはほぼツルツル、トライアングル上下は毛量が減る&毛質が変わるまでやりました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくわかりやすい説明をありがとうございます!理解しました‼️数回やると毛質が変わるんですね‼️私もIラインとトライアングル、いつかやりたいと思ってるのでとても参考になります。。まず久しぶりなのでVラインで痛みに耐えれるか行ってきます🤣本当にありがとうございました!!!

• 3月30日