※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まなくなるタイミングはいつ頃ですか?娘が7ヶ月でもまだ早いでしょうか?

完全ミルクなんですけど、赤ちゃんイコールミルクのイメージが強くて笑っ💏

みんないつかはミルクを飲まなくなるタイミングがあるはずじゃないですか😊

いつからミルク飲まなくなるんですか?🍼

娘はもうすぐ7ヶ月ですがまだまだ先の話でしょうか?

コメント

あむ

うちは11ヶ月後半あたりでいきなり飲まなくなりました!👶🏻

n

私の場合は離乳食めんどさすぎて、7ヶ月目でやっと重たい腰をあげてミルク脱却の行動をしました🤣

まだまだ先ではなく、あともう少しですね
1回食、2回食とジャガイモをすり潰した物だけでもいいので、増やしていき、ミルクは少しずつ減らしていきます。

完全に飲まなくなったのは、保育園の関係もあり1歳ちょい前くらいでしたね‪🤔💭‬

はじめてのママリ🔰

私も完ミでした☺️
9ヶ月からフォロミに移行して、1歳頃にやめました!!牛乳は与えていました。

6ヶ月前くらいから完ミで1歳で急に飲まなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちは9ヶ月からもう夜1回しか飲んでなくて、最近は夜もミルク前に寝ちゃいそうになってしまうので急いで飲ませてから寝てもらってます😂
多分あげなくてもねてくれるとはおもいますが10ヶ月で卒ミはちょっと早いかなと思いまだ無理やり飲ませてます💦

moony mama

息子は、一歳までミルク飲んでましたよ。
一歳からは牛乳飲ませてますが😊

1歳のお誕生日あたりでミルク缶なくなったので、それでやめました😊

イリス

兄弟共に9ヶ月で完全断乳しましたよ。