※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日から子ども3人中、2人鼻水と咳があって全員保育園お休みしてます…

月曜日から子ども3人中、2人鼻水と咳があって全員保育園お休みしてます。
明日も一応お休みすると先生に伝えました。

熱もなく、鼻水と軽い咳だけなのでコロナ流行前なら普通に行かせるレベルです。
今は、兄弟が風邪なら全員お休みしないといけない園が多いですよね💦
仕方ないんですが、本当コロナが憎い😭😭

下の子の担任の先生が退職するみたいで最後の挨拶もできないし、進級するにも担任の先生代わるのでその挨拶も出来なくて、凄くもどかしいです(;_;)
さっき荷物だけ取りに行ったんで、それぞれの担任の1人の先生とはお話出来ましたが、、
退職される先生には、ちょっとしたプレゼントを用意してましたが今日はお休みだったようで結局会えませんでした😭

子供達も今のクラスの子過ごせるのは明日までなのに、今週ずっとお休みで金曜日からはそのまま新しいクラスになります。。

同じ状況の方いますかー?😭😭

コメント