※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

先程壁に足の指をぶつけて30分くらい経ってますがまだ痛いです。歩けな…

先程壁に足の指をぶつけて30分くらい経ってますがまだ痛いです。歩けないことも無いのですが歩いたり曲げると痛くて、病院も遠いので旦那が帰ってくるまで行けません。
足指は骨折したら見た目でわかりますか?
見た目は少し赤いくらいでぶつけてない足と比べると少し腫れてます。
痛すぎて泣いてたら娘がママどしたのっよしよし✋って永遠に撫でてきます🥲
骨折したことある方、詳しい方いらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母の話ですが、テレビ台に小指ぶつけて痛いな〜、と思ってたら骨折してたみたいです!
見た目では骨折してるなんてわからなかったそうです。

少し赤く腫れて、いつまでも痛くて病院に行ったら折れていたみたいです😰

一年以上経った今でも痛いそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    病院行ったのに今でも痛いんですね、それは病院行くのが少し遅かったからとかですかね、😭
    見た目で分からなくてもやはり骨折してる可能性ありますよね、いまロキソンニン湿布貼ってるんですけど痛くて…
    絶対病院行きます。

• 3月30日

昨年の11月に左足の薬指をぶつけてめちゃくちゃ腫れたんですが、2日くらい歩くの痛かったです😂
今も触れると痛くて、太さが変わってるので多分折れてたかヒビが入っていたんだと思います😭
病院行こうと思ったらコロナの濃厚接触になったり、コロナじゃないけど発熱したりで受信できないまま今に至ります😂そろそろ私も一度受診ます💧
回答になってなくてごめんなさい🙏病院行けるといいですね😭お大事に💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁー、今も触れると痛いんですね😭やっぱ放置しない方が良さそうですよね😭
    旦那に言ったら今日残業しないで帰ってきてくれるみたいなので行ってきます🥲
    はじめてのママリ🔰さんも行きましょう😭どうぞお大事に。
    コメントありがとうございます♡

• 3月30日