※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

37週で内診グリグリ(卵膜剥離)された方その後どのくらいで陣痛きましたか〜🤔🤔🤔??

37週で内診グリグリ(卵膜剥離)された方その後どのくらいで陣痛きましたか〜🤔🤔🤔??

コメント

37w3dで思いっきりグリグリしてもらって(そんなに痛くなかった笑)それから腰に鈍痛、夜に何となく波があるなあと思って測ってたけど前駆陣痛っポイ、まあ寝れたら前駆陣痛やなあ思ってたら寝れなくなってきて波も定期的になってきて夜中病院に行き、着いて4時間くらいで産まれました👶

• れたん

れたん

すごい、、私は結構痛かったです笑笑笑もうされてから2日目ですが、、前駆陣痛すらありません🤣

ちなみに内診グリグリの時子宮口はどのくらいでした?

• 3月30日

退会ユーザー

2人目の話なのですが、1センチくらいで病院着いた時は4cmでした!
    でも、ここまできたら4月2日まで持ってほしいですよね😍😍

• 3月30日
  • れたん

れたん

私も子宮口指一本分って言われました🥹2人目だとやはり進みが早いんですかね🤤🤤✊

実はもう3000g近くあり先生に早く産んであげようねと言われてるのもあるし、個人的な理由ではありますが3月中がほんとはよかったんです🥺🥺もう諦めてますけどね😆😆

• 3月30日

退会ユーザー

経産婦は子宮口6cmから全開になるのが早いと言われ、1時間くらいで全開になって早かったです笑

日が経つ事に大きくなっていくから予定日まで産まれなかったらって考えたらゾッとしますよね😂

• 3月30日
  • れたん

れたん

素晴らしいお産ですね🥹✨

ゾッとしますほんとに笑笑笑
    先生にも大きいと産むの大変だからね〜(●︎´▽︎`●︎)って言われたけど、、、どうしたらええんじゃあ!!!!って感じです笑

• 3月30日

退会ユーザー

私のところは1人目36w5d2330g早産低体重で
    2人目は正産期まで持ってくれたし36w5dの時に2600gはあったので安心して産めると思ってたのですがいざ産まれたら小柄ちゃんで2360gしかなかったです😂

• 3月30日
  • れたん

れたん

すごい小柄ちゃんだったのですね🥺なかなかの誤差がありすぎますね😲😲😲

• 3月30日

退会ユーザー

1人目は予定日超える人が多いイメージがありますが、
    37週の時点で3000近くあるとお産怖いですよね😂
    でもエコーも多少の誤差があるので生まれてみたら3000なかったって場合もあるかもしれませんね😊😊

• 3月30日
  • れたん

れたん

それを願いつつ無我夢中で頑張りたいと思います🤣🤝

• 3月30日

退会ユーザー

初めてのお産分からないことだらけだと思いますが頑張ってください😍😍
    可愛い赤ちゃんに早く会えますように👶

• 3月30日
  • れたん

れたん

ありがとうございます😭🤎🤎🤎

• 3月30日

子宮口3センチでグリグリしましたが、6日目で陣痛きました😂
グリグリした数日は腰に鈍痛と酷い生理痛のような痛み、毎日おしるしありました😣

上の子もすでに子宮口開き気味でやりましたが、グリグリした当日に陣痛きました!

• れたん

れたん

子宮口3センチも開いてたら私喜んでたな、、笑🤣🤣私もグリグリした直後は生理痛って感じだったんですけどすぐ収まってしまいました🥺🥺なにも兆候ないままただいま2日目です😅

グリグリ結構痛かったので次の検診でもグリグリされると思うと萎えてます🤣

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、37週から毎週グリグリしてもらってましたが全く効果なしで
結局予定日前日に出産しました🤣

• れたん

れたん

わぁ私もそのパターンです絶対🤣🤣🤣毎週グリグリ憂鬱になりません?笑🤣

• 3月30日
まま♡

子宮口3センチでグリグリされてその日に前駆陣痛が来て
そのまた次の日に本陣痛が来て日付跨いで産まれました🚼

• れたん

れたん

私あまり子宮口開いてないから意味ないのですかね😅😅グリグリされた日はワンチャン今日くるかもなんてワクワクしてたんですがグリグリから2日目産まれる気配ゼロです😅

• 3月30日