※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家でパジャマだよって方!家にずっといる日、私は上のパジャマだけ着替え…

家でパジャマだよって方!
家にずっといる日、私は上のパジャマだけ着替えて下はパジャマのままが多いです😂
前までは上もパジャマでしたが(雪国で寒いしチョッキも)
最近は上だけ部屋着にしてます!

しかしズボンは私がスキニーしか持ってなくて、家でスキニーは休めなくて…
私のように上のみ着替える人いますか?😂😂

コメント

®️®️

うちは家族全員、予定なければ一切着替えず寝巻きのままです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭✨
    しかもいいねも多くて安心しました笑
    前回、家での服装について投稿したらパジャマじゃ恥ずかしいとコメントがあり、すぐ影響されそうになりました😭
    うちもパジャマです♡

    • 3月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    誰にも見られないのに「恥ずかしい」がよくわかんないです😅

    ウーバーイーツとか宅配とかも基本置き配だし、、、(笑)

    • 3月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    私の母や旦那は、朝脱いだパジャマを畳んで置いといて、出掛けて帰ってきたら洋服を脱いで、お風呂入るまでは畳んどいたパジャマを着て過ごしてます!

    私は出かけたあとまた着替えるのがめんどくさいので、一度出かけたら洋服のままですwwww

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宅配の人来た時にって言ってましたが、私は全然知り合いや友達に会う訳じゃないから気にならないんですけどね🤣

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    私はいかに楽な格好でいるかってタイプでだらしないのですぐパジャマですw

    • 3月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    そもそもそんな見られて恥ずかしいほどの寝巻き・部屋着を着ていることが私はどうかと思いますけどねwwwww

    私は「ふらっと歩いて家の裏のコンビニに行けるくらい」を最低レベルとしてるので、配達が手渡しだったとしても別に恥ずかしくないです😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにです😂
    私がパジャマでいることを投稿してるのに、わざわざ恥ずかしいって書かなくてもいいのにと思いました😵

    ちなみにどんなパジャマですか?🥰
    うちはまだ寒いのでモコモコ着てますw

    • 3月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    真冬はモコモコも着てます!
    あとはスウェットです!
    出かける時は上着羽織っちゃうので、上は特に気にしてません!(笑)
    真冬でも室内では半袖Tシャツとか、寒ければそれにガウンとかで過ごしてます!

    夏場はショートパンツにTシャツです!

    写真だと上下セットになってますが、こんな感じのショートパンツにライブTシャツです!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうゆう可愛いルームウェア憧れます🤩

    • 3月30日
はじめてのママリ

外から帰ってきたら着替えるのですが、下だけ履き替えて、いつも上はそのままです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も外から来たら着替えるのですがすぐパジャマですw
    私も下履き替えたいけど…
    部屋着ってことですか?✨

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下はパジャマかスエットです✌️!雨とかで全く出かけない日は上下どちらもパジャマのままですが😂💦

    • 3月30日