※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日不明で生理予定日から1週間以上経過。クリニックで胎嚢未確認、育ちが悪いと言われる。写真添付し不安。

流産かもしれません。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。排卵日がいつかわかりませんが、本日が生理予定日より1週間以上経過しております。クリニックに受診するものの胎嚢が確認できず、育ちが悪いと言われました。写真添付させた頂きますのでご覧頂寝ませんでしょうか?不安でたまりません。

コメント

ママリ

排卵日がいつか分からないならまだ分からないですよ💦

次の診察はいつですか?
不安ですが、胎嚢確認出来ますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの先生には、妊娠6周目なので今日見れないと流産の可能性が高いって言われたんです。。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ここで医師より正しい判断できる人はいないと思うので、希望的観測になってしまいますが。
    赤ちゃん育ってますように。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月30日

排卵日過ぎたからと避妊せずに性行為をしたら妊娠しました!
私は2週間もズレがありましたよー!病院の先生も決めつけるの早いと思います!まだ諦めないでください☺️私は6週(本当は4週だった時)は何も見えませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日予定日(アプリ予測)を過ぎても性交渉していました。
    ありがとうございます😥赤ちゃんが育ってくれることを祈るばかりです

• 3月30日
とんとこ

私は排卵日の前後数日の仲良しで妊娠しました!
排卵日からちょうど1週間後で初診でしたがまだ胎嚢確認出来ませんでしたよ!
1週間後にはしっかり確認出来たので
まだまだ可能性は全然あると思います!!
赤ちゃんに会えますように👶🏻

とんとこ

間違いました!!!
生理予定日からちょうど1週間後で初診です!!笑