※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動吸引器で使い心地が気になります。持ち運び用も欲しいけど吸引力が弱いです。Amazonで売っている商品についての情報を教えてください。

ママの口から吸ってあげるタイプで(もちろん逆流ぜず😁)おすすめがあれば教えてください💕自宅用にピジョンの電動を持っているのですが、娘の鼻が弱いので持ち運び用にも欲しいです! ベビースマイルとゆう持ち運び電池式も持っていますが、全然吸えず💦😅
ちなみにAmazonでこの商品が売っていましたが、使ったことがある方いらっしゃれば使い心地知りたいです!

コメント

ママリ

これ使ってます!
普通にすごく取れるので電動は使ったことないです☺️
持ち運びにも便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    買ってみます🎵✨✨

• 3月30日
Fy

これ使ってましたが
逆流しないって書いてあったけどする時あったしすぐ私に風邪うつるのでやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨✨
    風邪がうつる!🤣どうも鼻炎ぽいので、風邪の時は使わず鼻炎の時に使ってみようかなぁ。。。🤣👃👃👃

• 3月30日
あんず

うちは子どもが嫌がって逃げるのでこれを鼻に入れて吸う動きまでできずほぼ使えませんでした😭

年子3kids(25)

息子は嫌がってダメだったのと風邪が移るのでやめて電動買いました!