※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、生後2ヶ月、修正26日の赤ちゃんを育てています。nicuの時に直母がで…

今、生後2ヶ月、
修正26日の赤ちゃんを育てています。

nicuの時に直母ができなかったので
とりあえず退院後は、吸っても吸わなくても
直母をして、その後に搾乳した母乳をあげてました。

数日してから助産院にいくと両乳で12gしかのめず
絶望。。。
一週間後に母乳外来で見てもらったら
両乳で20g。絶望。、笑笑

本日産後ケアにいって、軽く飲ませて
測定したところ、75gほど飲めてました。

搾乳なしの完母で行けそうですか??

直母プラス搾乳をあげてたせいか、
3/16以降から1日50gも増えてました😩

nicu時代は、搾乳八回、900〜1000ml出てました。

コメント