※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が綺麗に写って見えた方、産まれても同じでしょうか?今日運良くお顔見れたんですが、鼻高く見える気がしています。

4Dエコーで鼻が綺麗に写って見えた方
産まれてきても同じでしたか🥹?
今日運良くお顔見れたんですが
鼻高く見える気がして🥹❤️

コメント

めっちゃ鼻高いと思ってました☺️産まれたら普通でした!笑

• a.mama

a.mama

あ、普通ですか🤣ではそこまで期待しないでおきます🤣笑

• 3月30日

退会ユーザー

ほっぺに肉とかもどんどんこれからついて行くのでムチムチで生まれてきました☺️笑

• 3月30日
  • a.mama

a.mama

今回は綺麗にとれた記念程度に思っておきます🥹標準よりも大きいしうちもムチムチなりそうです(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

綺麗に撮れると嬉しいですよね😄🧡これから楽しみですね\( ˆˆ )/鼻が高くても低くても二重でも一重でも我が子いちばん😘😘親バカスタイルで行きましょう!!

• 3月30日
  • a.mama

a.mama

初めてなのでなにもかもドキドキして気になってしまって🥹そうですね❤️残り少ないマタニティライフ楽しみます🥹

• 3月30日
みょん

全然真逆なんですが...めっちゃくちゃ団子っ鼻だな〜と思ってたら産まれてみても団子っ鼻でした😂www

とってもかわいい4Dぇすね👶🏻💓

• a.mama

a.mama

ありがとうございます🥹❤️少しはエコー通りってこともあるんですね😆👏

• 3月30日
ママリさん

4Dでしっかり鼻があって、産まれたら赤ちゃんにしては鼻高いほうでした!✨
4Dのときから旦那に似てるなーと思ったらそっくりで産まれてきました🤣笑

• a.mama

a.mama

うちも旦那が鼻高いので旦那似なのかなーと思います🥹❤️産まれてからもしっかりあるといいなー🥺

• 3月30日