※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを気に入っていて、セカンドシューズを嫌がっています。サイズ違いの同じデザインはないので、どうすれば新しい靴を履いてくれるでしょうか?

セカンドシューズを嫌がって履いてくれません😭
何かいい方法があれば教えてください😭

ファーストシューズが気に入っていて、他の靴は履くのを嫌がってギャン泣きです。自分の靴はこれ!と認識している感じです😅
シューフィッターさんに見てもらったので、足には合っていると思います。ファーストシューズと同じデザインのものはなかったので、サイズ違いを買うことも出来ません。どうすれば新しい靴を履いてくれるでしょうか😢

コメント

ます

全く同じものでサイズアップしたものを試着してもらってみては?

はな

うちの子は、

部屋の中で見せて
これかっこいいね〜(かわいいね〜)
ちょっと履いてみる?
(履いたら)わーすごい!似合う!かわいい!!
とわざとらしいくらいベタ褒めしたら、翌日履いてくれました😅

うちの子も履いてくれない時があり、ママリで相談した時の他の人からのアドバイスでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やってみます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

もう解決されてるかもですが、、、
姪っ子がそんな感じでした😅
これは自分の靴じゃない!って泣いて履くの嫌がる…😂
お外にお散歩行くのが大好きだったので、子供が行きたいって時にじゃあお靴履いて行こうねーって何日か繰り返してたら数日で泣かずに履くようになったと姉から聞きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ履きたくない!と粘ってます😅
    少し興味を持ち出したので、タイミングを見てお願いする作戦で頑張ってみようと思います😂
    コメントありがとうございます♪

• 4月1日