※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャギントン
サプリ・健康

現在でも、過去でも、フィットネスなどスポーツクラブに入会していた方…

カテ違いでしたら、ごめんなさい!
現在でも、過去でも、フィットネスなどスポーツクラブに入会していた方いらっしゃいますか?
結構長く通ったり、充実できますか?
料金もなかなかなので、どうなんだろう…と思って、入会してみたいのですが、考え中です…
どなたか教えて下さい😭

コメント

みし

2年間通ってましたよ( ´ ▽ ` )
週3,4回行ってました!
充実してましたよ(^_^)
月1万以内など、安いところもあるので、色々探してみては?

みっこ姉

スポーツクラブで働いていました。
利用方法としてはいろいろありますがお子さんがいらっしゃるとの事なので、スイミング教室も併設されてるクラブはいかがでしょう??
今は預けてまだ日曜だけとの事なので、やってみたいプログラムがあるかで探すのも手ですが、将来的に子供がスイミング教室に行ってる間に同じジムでトレーニングできれば親子で通う事ができます。
施設によって様々なので、直接聞いてみるといろいろ提案してもらえると思います。
お風呂やサウナなどもある所だといいですよ!!
実際、夕方以降に来館されてた方はほとんどが家で入らなくて済む(光熱費の節約)と言ってましたし、忙しい方でも仕事帰りにシャワーだけで通われてた方もいました(笑)

あーちゃんママ♡

8年間ジム通いハマってました!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
スタジオプログラムにはまると、長続きしそうな気がします。
おまけに家のそばのスポーツクラブなら、お風呂家帰ってはいらな

あーちゃんママ♡

と、途中で…( ꒪⌓꒪)
お風呂入って家帰れば、家で楽できるって利点もあります

チャギントン

充実されてたんですね!私はまだ子どもが9ヶ月なもので、日曜日だけ、旦那にみてもらって、ジムでリフレッシュしたいっていう考えで(^^)
いろいろ調べてみます!
ありがとうございました!

まのん

こんにちは⑅◡̈*

以前、ティップネスに3年ほど通っていました。仕事の帰りにエクササイズして、シャワーもできるので良かったです。わたしは、スタジオのプログラムをメインにしていたのでバレエ・ヨガ・ピラティスなどでした。マシンやプールもありました。

わたしは、とくにピラティスが体に合っているなと感じてインストラクターの方の紹介で専門スタジオに移りましたが、飽きずに色々試せるのはジムだと思います。スタッフも多いので相談にのってくれます!

チャギントン

8年間も通われてたんですね‼️ 差し支えが無ければ、お辞めになった理由ってどんな事なんですか?
お風呂もあるとか最高です‼️

チャギントン

フィットネスから、ピラティスの専門のスタジオに移られたとか、憧れます(^^)長く続けられてるのですね‼️素敵だなぁ…
私もヨガなどこれから先、長く続けていきたいので、フィットネス、本気で考えてみます‼️ありがとうございました!

れい

約1年間位通ってました。
90分会員(ライト)だったので通常より会費も安かったです。
仕事帰りにスタジオプログラムかプールプログラムの60分に参加してお風呂入って帰ってました。週4、5日通ってました。
最初は続くか不安でしたが結構続きました。

チャギントン

回答ありがとうございます!
週4、5も通われていたんですね!皆さん、結構、続いていらっしゃるんですね!私も、体験など通いながら真剣に考えます!ありがとうございました!

チャギントン

回答ありがとうございました!
なるほどですね‼️将来的に、スイミング、息子に通わせたいなぁと考えていたので、とても為になりました‼️いろいろ調べて考えてみます‼️ありがとうございました(^^)