※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お金・保険

骨折で仕事休んでお金不安、夫も転職中。貯金底つき、40万しかない。子供の貯金手をつけたくない。お金のことで悩んでいます。

骨折して仕事できず一ヶ月ちょいお休み
働けずお金もない...
旦那も職を失い転職中
今もうどん底です😨😨
貯金してたものもどんどん底見えてきてる状態です、、
残り40万しかない...
子供の貯金もしてますが手は出したくない。。
お金のこと考えて病みそうです😔😔
なんで骨折なんてしてしまったんだ、、私、、。
ちゃんと貯めてても、無くなるのは一瞬

コメント

はじめてのママリ🔰

傷病手当はもらえませんか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    傷病手当申請しようと思ってますが...心配です、、

    • 3月30日
らすかる

傷病手当(ぴっぴさん)とか失業保険(旦那さん)とか入る予定ないですか?
お金の心配ってしんどいですよね😖😖😖

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    傷病手当申請しています、、。
    まだ書類待ちです😭
    自主退職に追い込まれた感じなので、難しそうです😭
    傷病手当申請する、旦那が働く意外今所ないですよね😨😨

    • 3月30日
  • らすかる

    らすかる

    自主退職なら3ヶ月またないとですね😭
    とりあえず日雇いとかバイトでも繋いでもらいながら就活頑張ってもらうしかないかもですね😖

    • 3月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なかなか不運が続いてしまってなんかいいことありませんね😭😭
    ほんとですよ、、、バイトはしてますが就職も決まらず不安です😭😭

    • 3月30日
🦢

月の生活費はいくらくらいなんですか?💦
とにかく旦那さんががむしゃらに日雇いでもなんでも働くしかないですよね😵
あとは子どもの貯金でも使って後で返すしか😖

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    25万くらいですかね...家のローンがあります😭
    とりあえずそうですね、、頑張ります😭😭

    • 3月31日