※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

明日検診だなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+母子手帳もらってきてって言われるか…

明日検診だなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
母子手帳もらってきてって言われるかな〜
浮かれてたらどん底落とされたりすんだよな。
赤ちゃん無事に育ってるかな〜ドキドキ〜。

帰りはスタバ行こ〜っと★彡
プリン日本上陸したらしいよね( ˘ω˘ )
病院内にスタバあると絶対帰り買っちゃうんだよな〜
1人目のときは内診頑張ったご褒美とかゆって(笑)

赤ちゃん無事かドキドキ楽しみ💓

コメント

ちゃい

流産死産早産してるので安定期入った今も検診の度ビクビクしてます(´・ω・`)
絶対に無事に育ってますように!!

私の行ってる大学病院もスタバが入ってるので必ず買っちゃいます笑
そんなこと言ってたら飲みたくなっちゃった(*´﹃`*)

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    悲しいご経験されたんですね😢😢
    私も2回流産しましたが、辛いですよね。
    お互い無事に育ちますように❤️

    新作出てから全然行けてないので
    楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今回悪阻ひどいので外にも行けてないので(笑)

    • 11月10日