※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
雑談・つぶやき

春から復職するにあたり、時間捻出のためドラム式洗濯乾燥機を導入した…

春から復職するにあたり、時間捻出のためドラム式洗濯乾燥機を導入したいんだけどどう思う?と、購入のメリットデメリットあわせて夫に相談。夫「欲しいのは自分やろ?好きにしたら」と。当事者意識のなさに腹が立つ。

コメント

みるみる

すんごいわかります!
わたしも全く同じことを言われました😔
そして案の定、
俺使い方分からん
ドラム式はほこりがたまるから縦型のほうがよかった
言いたい放題ですよ😠

• yui

yui

コメントありがとうこざいます!うちの夫も言ってるのが目に浮かびます!笑
    時間捻出をどうしていくかは家族の問題だと思うんですけどね💦
    私ばかりあれこれ考えて行動してるところにタダ乗りされてるようで😣

• 3月30日

誰の服洗うと思ってるんですかね😂夫にそんな事言われたら洗濯板でぶん殴ります🤣笑

ドラム式は確かにフィルターのお手入れ等必要ですが、干す畳むしまうの手間が省けますし、タオルがいつもふんわり仕上がるし個人的に3台神器のひとつです(笑)
ちなみに私ももうすぐ復帰です!頑張りましょう〜☺️

• yui

yui

コメントいただきありがとうございます!
    基本的にお手伝い感覚なんですよね…あなたもやるのよ?😇ってかんじです。話し合いしなくちゃですね😭
    ドラム式にますます期待が高まります!干す時間、洗濯物が乾かないストレス、全てから解放されたいです(笑)
    お互いぼちぼちがんばりましょう♡

• 3月30日