※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

2歳7か月の娘が頑張っているので、プチご褒美を考えています。ネットで買えるおもちゃや絵本、お菓子のアドバイスをお願いします。

2歳7か月の娘にプチご褒美を買ってあげようかと思っています!
私は今、第二子出産入院中です(^^)初めて娘と1週間近く離れました。毎日テレビ電話してますが、今のところ電話中に泣いたのは初日のみ。臨月入ってから、「ママはお腹痛い痛いになったら病院にお泊まりだからパパと寝るんだよ」と言っていたので娘なりに理解して頑張ってくれてるんだと思います(;ω;)

そんな頑張ってる娘に何かおもちゃか、絵本か、お菓子か買ってあげようかと思うのですが、いいアドバイスがあれば教えて頂きたいです‼︎
できればネットで買えるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは大きいものはLEGOにしました☺️♡
まだ渡してないですが。。

• ぷに

ぷに

LEGO喜んでくれるといいですね💕LEGO持ってますが、違う種類を買い足しても良さそうですね😋ありがとうございます✨

• 3月31日
さわこ

メルちゃんなどのお世話人形もいいんじゃないでしょうか☺️?
お母さんが赤ちゃんのお世話してるときにメルちゃんのお世話してもらえば赤ちゃんにもすぐなれそうな気がします✨
うちは2歳くらいからメルちゃん好きですよ☺️
持ってたらすみません😣💦

• ぷに

ぷに

メルちゃん持ってないです👧🏻娘は赤ちゃんをすっごい楽しみにしていて「ミルクあげるー、抱っこしてあげるー」とすでにやる気満々なので(笑)メルちゃん良いですね‼️
    ありがとうございます✨

• 3月31日

うちはお菓子リュックをあげようかと思ってます🥰

• ぷに

ぷに

お菓子リュック初めてみました👀
    高価では無さそうなのでプチご褒美に良さそうですね😍
    ありがとうございます✨

• 3月31日