※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後入院が辛いです。息子が寂しくて泣いているので、早く退院したいと思います。眠れないのが辛いです。

昨晩無事娘を出産しました!
やっと休めると思ってたところ、実家に預けてる息子が寂しくて大泣きしてるとのこと🥲
退院を一日早めてもらうよう病院に言ってみようと思います。。
息子のことを思うと寂しくなり、全く寝れません🥲🥲
楽しみにしていた産後入院が辛いものになりました。。。
面会も立ち会いも出来なかったし、なんだかとっても悲しい気分です。。
眠れないの辛い。。。😢

コメント

kumi

私もこれから出産控えてて
そうなりそうでコメントしました😭😭
今から不安でしかたないです🥺

• ママリ

ママリ

不安にさせてしまいすみません😭
    すごい息子が耐えてるのが伝わってきちゃって、もう今すぐ脱走して抱きしめてあげたいです🥺笑
    でもきっとこういう時間が子どもを成長させてくれるんですよね😔🍀

• 3月30日
  • kumi

kumi

全然!!そんな意味ではないです🥺
    昼間は実家で平気なんですけど
    やっぱり夜寝る時は私がいないと泣くので
    入院中私も胸が締め付けられそうだなーって
    最近毎日かんがえてました🥺笑
    これで成長して一気にお兄ちゃんになって行くのかなー
    とか考えるとそれもそれで寂しいなーとか😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

うちも同じ感じです!!昼間は実家に預けても平気なんですけど、私がいない夜は今回が初めてなので😭妊娠中もいっぱい我慢させちゃってたな、とか今になっていろいろ考えちゃいます😂
    でも可愛い息子がいるから出産も乗り越えられますよね!スーパー安産で即効退院してやるって気持ちでした😂w
    Kumiさんのご出産も無事おわりますように🍀

• 3月30日
ラムネ

おめでとうございます🎉🎊🎂
TV電話とかしてます⁇
不安だと思いますが、お子さんの事はご家族にお任せして、ゆっくり過ごされる事をオススメします。
入院でもしない限り、もうこんな時って無いですから…🥲
それに母体は思ったよりも衝撃を受けてます。
後々の事もありますので、今はお大事になさってください🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🍀テレビ電話すごいしちゃってます!けど逆効果だったかな、退院までむしろ顔合わせない方が良かったのかなって少し後悔してます😢
    そうですよね🌼過ぎてみれば会えない時間は一瞬ですし、まずは体を休めないとですよね😭

• 3月30日
  • ラムネ

ラムネ

いえいえ、TV電話良いと思います!🌸
    入院中のTV電話って、お互い思い出に残ると思うので♡
    「ママは病院で頑張っている」「ママの元気な顔が見れて嬉しい」とママの状態を把握する事で、お子さんも安心できると思います😊

切った後はその分寂しくなるかもしれませんが、赤ちゃんを受け入れる心の準備時間にもなるのかなと思います🍀
    赤ちゃんのお世話もあると思いますが、お子さんを信じて、ゆっくり休まれてください💓

• 3月30日