※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

自動の鼻水吸引機を使っている方、何歳まで使えるか、使い心地など教えてください。

自動の鼻水吸引機購入された方いらっしゃいますか??何歳まで使えますか?買って良かった悪かったなど教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

○pangram○

買いました。まだ5ヶ月なのでいつまでとは分かりませんが、自分で鼻がかめるまで使おうと思ってます(*'ω'*)
電動だと、とっても便利です(o^^o)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊やっぱり便利ですよね??今と口で吸うやつ使ってるんですが難しくて😅😅少し高いけど検討中なんです💕

• 11月10日
  • ○pangram○

○pangram○

電動いいですよー!高いけどしっかり吸えるものが良いと思います♡うちは医療用に近いのを買いました(*'ω'*)
    小児科とかにあるような感じのものなので、重宝してます(o^^o)

• 11月10日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

今日あまりにもきつそうで耳鼻科連れて行って吸引して貰ったらあの吸引力にこっちまでスッキリしました❤️電動買いたいと思います✨😊

• 11月11日
ゆきなぉ

うちも自動のを買いました。
大人も使えるので、何歳までかは分かんないです。

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊大人も使えるなら重宝しますね✨

• 11月10日
らら123

ものすごくオススメですよっ😁
大泣きしながらやってますが、本当によく吸えます。子供もスッキリするみたいです✨
子供にしか使ってませんが、大人でも使えるみたいですね〜

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊ものすごくおすすめってフレーズ良いですね😁✨
    旦那はいらないといいますが、吸うのは私ですもんね😓それなりの値段がするし買うなら早いうちが元取れるかなと思ってまして😁笑

• 11月10日