※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
妊娠・出産

1歳半の息子がいて、妊娠10週で悪阻とカンジダ腟炎に悩んでいます。旦那は私の状況を理解せず、不機嫌で怒っています。

1歳半の息子がいて、妊娠10週です。
悪阻があり、お腹が空いても空いてなくても吐き続けています。
しかもカンジダ腟炎にもなってしまい、しんどいです。
しかし旦那は動けない私に対してずっと不機嫌で怒っています。
医師にも休むように言われたと言っても俺には何もできないからと
本当腹が立って情けないです。
すみません愚痴です

コメント

にかぴ

大丈夫でしょうか?男の人って本当理解してくれないですよね。私の旦那もそうでした。今もそうですが…(笑) 無理をなさらずに毎日過ごして下さい!

  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    優しいお言葉をありがとうございます(^-^)
    悪阻はいつまで続きましたか?

    • 11月10日
きみのすけ

大丈夫ですか?
もしご実家が近ければ実家に頼ってみればと思うのですがどんな感じですか?
男の人ってそういうときに不機嫌になりますよね…💦
なにもできないなら不機嫌にもならないでほしいですよ本当に。。

ぴよぴよ♬

わたしも娘がいて悪阻真っ最中です😂
吐きまくって10キロ減りました😭
旦那は悪阻に理解ないし
ご飯もしてって言われますね。
しんどくて横になってると
だらだらしてるな〜とか言われて
腹たちますよほんとに💢💢(笑)
お前1ヶ月で10キロ落としてみろ
ってめっちゃ言ってます(笑)
しんどいですよね😢😢😢
1人目は18週までありましたが
2人目はいつまで続くんやろ、、、
って毎日おもいます(´;ω;`)
お互い頑張りましょう😢

リッツ

私も10週、つわり、カンジダです(-_-;)
上に子どもが2人いて、旦那は毎日帰りが夜中です...
何の役にもたちません(笑)

毎日フルタイムで仕事してるのでかなりきついです~(>_<)💦

ぱるむさんもお子さんがいるので大変かと思いますが、お互い頑張りましょう🎵
早くつわりがなくなるといいんですが...

もう少しでしょうか...旦那は無視して子どもとお腹の子の為に頑張ります😏✌