※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子望んでいてそうしたけど、後悔してる、後悔した時には遅かったという方が、もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです🥲

一人っ子望んでいてそうしたけど、後悔してる、後悔した時には遅かったという方が、もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです🥲

コメント

さおりん

お友達がそうです!
後悔じゃないけどやっぱり欲しいなぁといつも言っています❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月31日
み

私がまさにそうです🤣
今妊活してますが、もっと早くにしておけば良かったと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、その時はなぜ一人っ子を望んでいらっしゃったんですか?🥺
    なぜ二人目欲しいってなったんですか?🥺
    質問ばかりすみません💦

• 4月1日
  • み

主人の年齢的に1人かなーと💦
    最近身内の不幸が続いてて💦
    その時にやっぱり兄弟がいないと全てを1人で背負わないといけないのかとか、私たち夫婦がいなくなるとこの子は1人になってしまうのか…と思うと作ってあげたいなと思うようになりました!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    私も同じく、主人の年齢も理由の一つです。
    そうなんですね。そういう状況をあまり経験してないのですが、経験すると、同じように考えるかもしれません…。

• 4月1日