※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

24週で+7キロ増加。身長150㌢で注意を受けたが増加。次の検診が2週間後。同じ身長の方の体重増加はどのくらいでしょうか?

24週で妊娠前から+7キロになってしまいました😇

前回の検診でも注意されて、身長が150㌢しかないので他の妊婦よりも気をつけなきゃダメだよとお叱りを受けたものの+7キロ増えてしまいました..やってしまいました😇😇

次の検診が2週間後なんですが..... これ以上増えないようにしないとです....😇

同じ身長の方どのぐらい体重増えましたか??💦💦

コメント

さち

150cmです👍
24wの時に+2キロでした❗️

  • えり🔰

    えり🔰

    す、、、すごすぎます😂😂
    食事制限などしてますでしょうか??😂😂

    • 3月29日
  • さち

    さち

    今は+7キロです!
    検診前は野菜生活と仕事が介護職だったのでとりあえず動いていました😅

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

154cmで
現在+6kgです😂
食事減らしても全然痩せられません😂

  • えり🔰

    えり🔰

    私も元々めちゃ食べる方なので少なくしてるつもりなんですけど......
    体重乗るの嫌になりますよね😂😂

    • 3月29日
ha

152cmです🙋‍♀️
24週では+2kgで
現在+7kgです

体重管理ストレスですよね😭

  • えり🔰

    えり🔰

    すごすぎます😂😂
    +7キロ恥ずかしくなってきました😂😂
    食事制限なさってますでしょうか?😂😂

    • 3月29日
  • ha

    ha


    後期に入り2週間に1kg以上すぐに増えてしまうようになって、ペースに気をつけてと言われてから最近気にかけるようにはなりましたが食事でストレス感じたく無いので制限って程制限してないです😂

    なるべく歩くようにはしてます!

    • 3月29日
deleted user

155cmです
上のこのとき臨月で妊娠前プラス20kgです🤣🤣🤣
何故か食べても低血糖(糖尿病ではなく)、低血圧で体重制限かからなかったです🤣

2人目既に+3kg…😇

  • えり🔰

    えり🔰

    コメントありがとうございます🥺🥺
    今日は頑張って抑えた!って思って体重計乗っても全然増えてる日とかあってびっくりしてます😂😂

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は気持ち悪くてなんか食べれなかったな〜とかでも増えてたりするのでもうやってられないです笑笑笑

    • 3月29日
♡♡

153cmで妊娠前から+7キロです!もう+8キロになりそうです🤣🤣🤣

  • えり🔰

    えり🔰

    わあ😂😂
    みんな全然増えてなくて私だけかあって落ち込んでました😂😂😂
    一緒に乗り越えましょう🤣🤣!

    • 3月29日
  • ♡♡

    ♡♡

    安定期入るまでは1キロも増えなかったので油断してました🤣

    • 3月29日
Anki

150センチで今21週でプラス2kgです!
前回の妊娠は最終的にプラス6kgだったので今回もプラス8kgまでにしてくださいと産院から言われてます😭

  • えり🔰

    えり🔰

    優秀すぎます.....
    私も見習らわないとですね😂💦💦

    • 3月29日
星

148センチで2人ともつわりで6キロへって、出産のときは
元の体重よりプラス3.5とか4キロでした!

私の場合は安定期はいっても夕方から気持ち悪くて、夜は食べれてなかったので💦

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

158cmですが只今+8kgです🐷終わりました🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

ママリ

148センチ
26w +2.8キロです!
つわりで減っていたので全体的には4キロ+ぐらいです😊
まだ吐いちゃいますが、食欲はすごいです🤣
あとは便秘薬で出してる感じですかね🤔

♡ぽこ

153で、つわりで10キロ痩せて、少しずつですが体重増えてきて1.3キロです
あんまり増やしたくはないです😣

うさぎ

もとの体重は何キロですか??

私は152センチ43キロスタートで24週のとき+6キロでしたがなにも注意を受けませんでした。

BMIが18.5〜25未満の普通体型でしたら最終的に+13キロまで大丈夫ですよ☺️