※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
その他の疑問

今テレビでやってる不思議体験ファイル見てる方いますか?このお母さんが…

今テレビでやってる不思議体験ファイル見てる方いますか?
このお母さんが当時、山梨県に行ったことないのに子どもがいきなり家に帰りたいと言い出して怖いみたいなツイートしてたの知ってる方いませんか😂?
私はリアルタイムでこのお母さんのツイート見てて、前世の記憶ってあるんやぁくらいに思ってもう忘れてたんですけど
今テレビで見て前世の記憶があることより、え?これあのツイートの?ガチやったん、、??ってゾッとしてます😳
でも旦那がTwitterしてないしこの話知らないしで共有できなくて🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

みてます!
Twitterのも見たことあります!!
Twitterだけだと嘘っぽいですけど、テレビに出るということは...て感じですよね😵‍💫

• りょう

りょう

Twitterも見たことありますか😳❤️!
    最初はリツイート稼ぎみたいな嘘っぽいツイートだったのにどんどん本格的になっていって、お母さんも
    最初はふざけて言ってると思ってたのにこんなに詳しく話すんですけど本当に山梨県の○○に△△みたいな場所ありますか?私たち本当に行ったことないんですけど、、みたいに真剣になっていって
    ヤバァと思ったものの忘れてたらまさかのテレビでやってて震えました🤣笑

• 3月29日