※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

都会にお住まいの方お子さんいてコロナに感染しないようにどうお過ごし…

都会にお住まいの方
お子さんいてコロナに感染しないように
どうお過ごしでしょうか(*꒦ິ³꒦ີ)
来週から九州から飛行機で行き
5日間滞在します(><)
大人はワクチン2回までは打ってます。

コメント

ザト

東京都在住ですが、一昨年の1月末から子どもたちをスーパーや公園に近づかせず、できるだけ家で過ごしています😊
スーパーには昨年一度だけ連れて行きましたが、公園は感染確率が高そう(マスクのできない子どもが多い)なので、完全に遮断しています💦💦
学校と幼稚園、習い事には行きますが、それ以外は電車やバスなどにも乗らず、外食もせず(テイクアウトは私が一人で行って買ってきます)、と言う感じです。
とはいえ、安心はできないので子どもたちは月に一度、私は勤め先から支給があるのでもう少し高い頻度でPCR検査や抗原検査していて、陰性であることを定期的に確認しています😊💦

• 🌻

🌻

ありがとうございます(><)
    とても努力されてるんですね(*꒦ິ³꒦ີ)
    滞在する5日間にディズニーランドには行きますが夜ご飯は宿泊先で必ずとる。子供ももちろんマスク、消毒は常にすることは考えてます(><)

• 3月29日
  • ザト

ザト

ディズニーのように人の多いところはできる感染対策がほとんどないので(マスクや消毒液で防げないので)、あとは運だと思います。
    あまり気負わずに楽しく過ごされてください😊💦

• 3月29日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
    はい!楽しみます(><)✩.*˚

• 3月29日
みみと

都内在住です。4歳と11歳の子がいますが、特に気にせず外出しています。ショッピングモールや外食(週一ぐらい)も行っています。
私も夫もワクチン打っておりませんが、一度もかかっておりません。
手洗い、うがいはしっかりやっておりますが、免疫力が大事だと思っているので、添加物に気をつけて食事は手作りしています。毎日、味噌汁も飲んでおります。
ディズニーランド楽しんできてくださいね♪

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    すごいです!!
    東京の毎日の発表の数にはびっくりしますがそれ程人口も多いってことなんですね(*꒦ິ³꒦ີ)
    ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)♡

• 3月30日