※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまま
妊娠・出産

妊娠15週で吐きづわりが続き、病院受診を考えています。今日の症状で明日受診してもいいでしょうか。明日朝、病院に相談するつもりです。

現在、妊娠15週です。
今回つわりは軽めの食べづわりで終わったと思っていたら、
今朝から突然吐きづわりが始まりました。
トータル15〜16回吐いています。
最初は朝ごはんがシュークリームだけだったため珍しく吐いたけどお腹がすいているからかなと思い、
無理に白ごはんとハムを食べました。
すぐに全部戻してしまいました。
それからはアクエリアスを飲んでは吐き、飲んでは吐き、の繰り返しです。
しんどすぎます。

何回も嘔吐し、飲み物も吐いてしまっているので病院受診をしようと思っているのですが、
今日始まった症状で明日受診してもいいのでしょうか、、

明日の朝、病院には受診していいか相談しようとは思っていますが、
良ければみなさんのご意見をお聞かせください

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻お辛いですね
文章を見させていただいた限り、ほとんど飲食できていないのではと思いました
そして、急に飲み食べできるようになる訳でもないと思うので、脱水の心配も出てきますし、病院受診もしくは相談して全然いいと思います
お大事になさってください