※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

18週の検診で女の子と言われたが、男の子かも?黄色矢印の部分が気になる。骨が大きすぎるように感じる。

3週間前に、こちらで質問させてもらいましたがどうも腑に落ちず再度質問させてください😭💦
18週の検診で70%女の子と医師から言われました。
前に質問させていただいた時も、皆様に女の子に見える!と言っていただきました😣
しかし、何度も動画を見ているうちにやはり男の子なのでは…?と思わずにいられません。
黄色矢印の部分がそうなのですが、これは男の子のしるしではないでしょうか…?💦
上に見えるのは太ももの骨です。骨の半分近くまできているので、大きすぎるような気もするのですが…🤔
よろしくお願いします。

コメント

まるまる

こちらは、前回皆様に女の子の割れ目に見えると言っていただいた画像です。

るん

黄色無しが見てみてないです💦

• るん

るん

ごめんなさい、黄色無しで見てみたいです😳

• 3月29日
  • まるまる

まるまる

ご返信ありがとうございます😭
    1枚目でしょうか?2枚目でしょうか?

• 3月29日
  • るん

るん

あ。ごめんなさい、勘違いした見方してました😂

すみません私には男の子に見えました😳特に2枚目は。

• 3月29日
  • まるまる

まるまる

そうですよね😅私も診察中も何度も突起がありませんか?と聞いたのですが、18週ならもっとはっきり見えるはずだからと言われて…😅

• 3月29日
ゆゆママ

女の子のエコーしか見たことないのではっきりは分かりませんが、以前投稿した画像の割れ目は、ちょっと後ろすぎるような気がします💦あと我が子たちのエコーと違ってコーヒー前のような3本線ではなく太い1本線にみえますし‥

• まるまる

まるまる

割れ目はもっと手前なんですね🤔
    うちは上の子が男の子なので、私には男の子のエコーにしか見えないのですが、先生が7分くらいじっくり見てくれて女の子というのでそうなのかも…と思ってしまっていました😂

• 3月29日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

先生に70%女子と言われたら、信じちゃいますよね。でも先生がおっしゃる数字だってめっちゃ適当な気がします笑。数字って信じやすいですが、先生の感なわけですし、先生の言い方次第ですが、はっきりしてなければ、まだまだ性別はわかりませんね!

ちなみに我が子2人のときは20週のときの超音波エコー(技師さんが30分くらいかけて丁寧にみてくれるやつ)で女子確定でした。

• 3月29日
  • まるまる

まるまる

はい…しかも前半は男の子70%と言われて、後半に判定が覆りました😱
    内臓を見ていた時に、あれ?女の子かも…と仰ったので子宮が見えたのかと思いましたが、調べてみると子宮はそんなに早い段階では見えないと書いてありました💦

• 3月29日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

なんでそんな簡単にパーセンテージであらわしたいんでしょうか、その先生😂

前回16週の検診の時に、我が子の性別気になったので聞いてみたんですが、さらっと今の時期みても子宮かどうかとか判断できないからはっきりしたこと分かりませーんと全く見てくれなかったです😂
    今となっては、変に期待すること言われるより、確実のタイミングで知れた方がよかったので、結果オーライかもとおもってます!

• 3月29日
  • まるまる

まるまる

なんでですかね😅
    次の検診まで楽しみに待ちたいと思います。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えます🤔
割れ目に見えるという方もおまたの割れ目とは位置的に違うと思います🤔

• まるまる

まるまる

そうですよね、私も見れば見るほど男の子にしか見えなくなってきました💦💦

• 3月29日
ママリ

私も男の子な気がします🤔
2枚目はお尻の割れ目に見えます

• まるまる

まるまる

ですよね、男の子の心づもりでいます笑

• 3月29日
❄

私は1枚目かがっつりシンボルに見えました🤔

• まるまる

まるまる

前回に続き、ご返信ありがとうございます😭
    ですよね💦前回は甘夏さんにも女の子に見えると言っていただきましたが、私の動画の切り取り方が悪かったようです…
    男の子と思い次の検診を待ちます。

• 3月29日