※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

12日が予定日(⑉• •⑉)張りは多いけど、痛くないし前駆陣痛と言われるもの…

12日が予定日(⑉• •⑉)

張りは多いけど、痛くないし
前駆陣痛と言われるものではない気がする😞

生産期に入ってから、お風呂でおっぱいマッサージしたり会陰マッサージしてみたり…
座る時は、あぐらや股割りのポーズ!?を意識したり
毎日、犬の散歩を長い時間したり
ラズベリーリーフティーを飲んだり

夜起きる度に、破水するかなとか(出産報告を読むと、良く深夜や朝方に破水・痛みで起きたとあった為💦)
思ってみたり(笑)

でも、何事もなくここまで来ました(ノД`)
予定日はあくまで予定だから前後するのは当たり前なのに、
赤ちゃんもどんどん大きくなっていくだろうし、本当に産めるのか心配になってきました😱

明日は検診👶🏻🍼
先週の検診では、赤ちゃんも少し下がってて子宮口も開いてきてるってことだったけど、
先週よりも何か進んでるといいな|ω・`)

14日は70年に1度のスーパームーンで、満月が大きく見える日みたいだから、ロマンチックにその日に産まれてくるのかな🌕

皆さんは満月とか関係ありましたか??
これやったら陣痛きたとか何でもいいので、体験談ありましたら教えてください☺️

コメント

ミレディ✝️

もうじきですね✨
私は予定日が6/11日でしたが生まれたのは10日で、ラズベリーリーフティー、オロナミンC、焼き肉等々やりましたが結局なにもならず💧

6/6日にお風呂で、くしゃみ連発した時に高位破水してたみたいで(笑)💦(翌日検診で発覚)7日に入院になり促進剤使って歩かされて…って感じで生まれました😅

38週くらいにお腹が張る事が、たまにあったので、おっ🎵って思って身構えてましたが遠退きました(笑)💦

会陰マッサージしてるんですね❗凄いです😄私は逆に触る事に抵抗ありで何もしてませんが😅いきみのがし頑張ったので裂けませんでした🎵

• あや

あや

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

くしゃみで高位破水するんですね😱💦
    確かに腹圧とかかかりそうですよね💦
    翌日が検診で良かったですね(ノД`)

身構えると来るものも来ないのですかねー(笑)
    最初は表面だけだったんですけど、ある日ふとどうなってるのか気になってそっと指入れてみたらすごく狭くて、こんなところから出てこれるのかすごく不安になって、それ以来伸ばしてみてます(笑)
    やっぱいきみのがしが重要なんですね😱💕
    参考になりました✨✨

• 11月10日
ろびん

これ完全に『たまたま』だと思うんですが、娘の時も息子の時も、モーニング娘。の 『What is LOVE?』をYoutubeで見たら陣痛きました♡
その話を義理の妹に教えてあげたら、早速見てみたみたいで2日後に陣痛来たらしいです♡

『What is LOVE?』見ただけじゃなくて焼肉食べたりオロナミンC飲んだりもしましたけどね✩

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい♡

• あや

あや

コメントありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

すごい(笑)
    それは、偶然なんですかねー😌✨
    焼肉やオロナミンCに続いて『What is love?』を見るなんていうのも加わりそうですよ(笑)

ちょっと私も見てみます|ω・)ㄘラッ
    ありがとうございます😚❤️

• 11月10日
あや

名前も出産予定日も明日検診があるっていう事も一緒で思わずコメントしちゃいました!笑
お互い出産頑張りましょう٩(*´︶`*)۶

• あや

あや

すごーいっ(笑)
    予定日も一緒なんですねっ😍
    何か兆候ありますかー??💓

そうですねっ!お互い頑張りましょっ🙈✨✨
    そして、出産報告するぞー❤️

• 11月10日
  • あや

あや

いや、本当にビックリしました(笑)
    強い張りは正産期入ってからずっとあって、昨日の夜中から生理痛のような痛みが始まって、定期的に痛みがずっと来てたから陣痛かなと思ったら今少し不規則になってます(笑)
    結構痛いんですけどね( ̄▽ ̄;)
    おしるしも今日の昼にあって、子宮口も少しずつ開いてきてるみたいです🎶

• 11月10日
  • あや

あや

おぉー!すごいっ!
    もうすぐで会えそうですねっ😍✨✨
    明日の検診が楽しみですねっ!!
    やっぱり生理痛のような痛みかー|ω・`)
    そんな私は何をしてても、ツーンとしたような尿意が止まらなく…トイレに行きっぱなしです(笑)

• 11月10日
  • あや

あや

夜は胎動と張りとトイレで全然寝れませんっ✋笑

• 11月10日