※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
子育て・グッズ

一歳の子供の雪遊びの服装について、ジャンプスーツや防水のもの、ブーツの選び方について教えてください

今年雪遊びをするのに、一歳の子には何をきせるべきですか?ジャンプスーツで防水のとかあるんですかね?あとは、ブーツもどうしたらいいのかわからないです😂

コメント

ゾロチョッパー

普通の長靴でいいのでは?

コートやジャンパー着せればいいかと。

どうせ、遊んで
汗ビショビショになるかと😂

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

普通の長靴だと足冷えちゃいませんかね?
    スノボに一緒に行くのですが、小さい子はみな普通の長靴なんですかね??

確かに汗かきそうですね😂😂

• 11月10日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

あ、スノボの話でしたか。

ごめんなさい😂
    自分の家付近に
    雪降った時の話かと思ってました…笑

さすがに長靴は履かないですね〜笑
    すみませんでした😅

• 11月10日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

説明不足ですみませんでした😢

気にしないで下さい!!😁

• 11月10日
PIKO

出産祝いでジャンプスーツを頂いていたので、防水スプレーして着せました☆

スノボ好きの夫婦なので、毎年スキー場に行くと思うので、スノーブーツ買う予定です😆

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

やはり防水スプレーですか!!元から防水のなんてないですよね😂😂

私もスノボなんです!!スノーブーツはどこに売っているのかわからないので、できれば販売店教えてほしいです😁!!

• 11月10日
PIKO

もしかしたら探せば元から防水のタイプがあるのかもしれませんが、元々頂いていたので、それを着せたくて防水スプレーしました☆
まだウェアを買うほどは遊べないですよね?

私もこれから探すんですが、たぶん、スポーツ用品店かなと思います💡お互い、いいのが見つかるといいですね~⤴

今年雪にも期待できそうですし❤楽しみが増えますね😍

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

なんだか、ウェアも100センチくらいからしかないようなのです😢😢

ムラサキスポーツやコロンビア、ノースなどで探してますが、なかなかないんですよ😭でも、大型のスポーツ用品店とかなら売ってるかもしれませんね😁

本当に見つかるといいですね💓
    お互い楽しみましょう😍

• 11月10日