※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

昨日ベビーワゴンを購入しました!ずっと100均とかに売ってあるバック製…

昨日ベビーワゴンを購入しました!

ずっと100均とかに売ってあるバック製で仕切りがついているものを使っていました
オムツ、お尻拭き、ベビークリーム、ワセリンなどなど
入れていました。

内容物が減ると雪崩が起きて一から全部入れ直す
のが面倒だったので買いました😊

使わなくなったらキッチンにも使えるしいいかなと思っていますが、今2歳と9ヶ月の2人います
ベビーワゴンの中身は何を入れてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

3歳と2歳間近と3ヶ月です👍
3人目が生まれる前は
1番上にオムツ、おしりふき、匂わな袋
2段目にケア用品
3段目におもちゃいれてます🙌

ママリ

保育園グッズを入れてます😊✨