※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあとママ
産婦人科・小児科

青森県藤崎町在住です。日本脳炎の予約ができず困っています。近隣の予約可能な病院を知っている方はいますか?

青森県藤崎町在住です。
日本脳炎の予約をしたいのですが、樽沢医院もせきばクリニックも入荷なくダメでした。
近隣などで予約できる病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

プルート

弘前市ですが、むらなか小児科で昨日打ってきました!
電話で予約とれましたよ!

• ゆあとママ

ゆあとママ

ありがとうございます!
    今電話してみましたが、在庫切れと言われてしまいました(泣)
    最初はいけると思ったのですが、もしかすると弘前市内じゃないと厳しいのでしょうかね😣

• 3月30日
よっち

どこも在庫ないみたいですよ。私も3、4ヶ月前にあちこち弘前市や黒石市に電話したのですがどこもなくて、予約しました。入荷し次第接種ですが、いまだに連絡はありません。

• ゆあとママ

ゆあとママ

ありがとうございます!
    そうなのですね(泣)私は予約もさせてもらえずで、いつ入荷するのやら…ですね😣

• 3月31日
A★

黒石のはなぞので日本脳炎打ちました、予約ですが2回目ももう在庫入ってきてそろそろ打ちに行く予定です!

• ゆあとママ

ゆあとママ

ありがとうございます!
    タイミングよく予約する事が出来ました(泣)
    もう2回目なのですね!うちもスムーズに終えられるといいのですが☆

• 4月10日