※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家事・料理

ちゃんとOisix頼んでる方いますか?献立考えるのが苦痛すぎるので頼んで…

ちゃんとOisix頼んでる方いますか?
献立考えるのが苦痛すぎるので頼んでみたんですが、冷凍で届くお肉とお魚が口に合わなくて…😭
Oisixは美味しい!と評判良いので私の味覚が変なのか、地域によって素材が違うのか…😭
今日使った冷凍の白身魚はスポンジのように水分吸っちゃっててビシャビシャ、そして生臭いです。

コメント

deleted user

今日魚じゃなかったです😳
地域でメニュー違うんですかね?
お肉は美味しい!って思います。
旦那も鳥、豚おいしいといいます。
あぶた豚?が好きです。
(ロースは厚すぎるので脂身取って食べてます)
カレイとかは臭い時ありますが
そこまで合わないと感じたことはないです。

  • ぽむ

    ぽむ

    今週のメニューはこれです!
    地域によって違うんですかね…!?
    鶏肉は美味しかったですが、豚バラは固くて😭
    来週来る予定の銀ひらすってどうですか?
    レビュー見ると臭いとか結構書いてあって…!
    あぶた豚食べてみたいです!
    来週のメニューはまた違う食材だしもうちょっと使ってみます☺

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち今週これです😳
    違うんですね(笑)
    チルドのひらすですかね?
    チルドはハズレなかった気がします!
    チルドの鯖はめちゃくちゃうまいです😋
    時々えー、、、って言う料理来ますが
    なんだかんだ使ってます😂

    • 3月30日