※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

旦那にちょっとイライラしてしまったので吐き出させてください!30歳を過…

旦那にちょっとイライラしてしまったので吐き出させてください!

30歳を過ぎてアンチエイジングや美容を意識するようになり、最近クマ取りやハイフ・ボトックスなどなどちょこちょこ美容クリニックに通っています。

その時に子供のことを面倒みてくれるのはとてもありがたいのですが、それを周りに話しているようなんです。
共通の知り合いでもあるので、勝手にプチ整形のことを話されるのも嫌ですし、私をダシにつかっていい旦那アピールをしているようですごくイライラしてしまいます!

お金に関しても前喧嘩をした際に『自分ばっかり美容とかでお金つかって』と文句を言われました。

そもそもお金に関しては、まだ独身時代に歳を重ねるにつれて美容にお金をかけたくなるだろうと先を見越して私が貯めていたものです。結婚して家計から出すのは悪いと思い貯めていたものなので、文句を言われる筋合いありません!

旦那は結婚決まって妊娠発覚してからも全く貯金しておらず、むしろ義母にお金をかりていたようで、それは私が貯金してたものから返しました。

なので、本当に本当にムカつきます!
独身の間何股もして散財してないで、お金貯めとけばよかったじゃないか!と言ってやりたいです。

コメント

はじめてのママリ

私ならもう話された共通の友達に面倒みてくれるのはありがたいけど自分のお金なのに文句言われる~とか旦那の良い旦那アピール崩してやります。笑

• ワーママはるた

ワーママはるた

それいいですね笑
    言ってやります!

• 3月29日
ママリ

旦那さんデリカシーないですね😭
私なら、もう託児に預けて行きます💦

• ワーママはるた

ワーママはるた

ありがとうございます!

本当デリカシーないですよね。
    託児に預けることをよく思わなくてとても面倒くさいです😑託児に預けて内緒で行きたいですよね。

• 3月29日