※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

子宮口1.5cmからのバルーン挿入や促進剤での誘発経験者いますか?出産までの時間はどれくらいでしたか?

子宮口1.5cmあたりから誘発でバルーン挿入して促進剤使った方いらっしゃいますか??

出産までどのくらいかかりましたか??

コメント

子宮口1cmからバルーンを入れて
誘発剤なしでしたがものの数時間で1cm→7cmまで開き先生驚きでした😅

そこから全回までが少し時間かかり
誘発なし9時間で生まれました🙌🏻

前日にバルーンで3cmまで開いて抜けて(大体4時間?)
そのまま陣痛になったけど子宮口6cmで止まり促進剤を打つ、赤ちゃん降りてこず
次の日の夜に帝王切開になりました😂
最終9cmまで開いてたけど、赤ちゃんずっと上の方に居ました😂

ポパイ

子宮口5ミリからスタートして誘発の錠剤のんでその日はおわり!!次の日またバルーンして促進剤うって強い陣痛きてから一時間半でうまれました!!ちなみに3人目です!!2人目のときはバルーン促進剤で4時間で産まれました!!

3歳児ママ

子宮口全く開いてない状態ですが、促進剤からバルーン使い出産しました。

誘発剤を使い始めてから5時間ほどで生まれてきましたよ👀分娩台に乗ってからは30分もかかりませんでした!

2児の母

第一子のときそうでした!2日陣痛きてるものの子宮口1.5cmから進まず

朝10時から促進剤とバルーン同時進行して、14時半頃破水、夜19時半に生まれました!

えま

子宮口2cmで計画分娩のため入院しました。
入院した夕方にバルーンを入れ、次の日の朝7時から促進剤入れて夕方の16時に産まれましたよ〜(^^)
私と同じタイミングでバルーンと促進剤入れた方がいたのですが、その方は私より1時間早く出産出来ていました。

ぷにっと

朝9時に子宮口1・2cmでバルーンを挿入した後、11時から促進剤を使って16時に破水して20時に産まれました😊