※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

脱毛サロンに通っていて明日、予約日で今月は妊娠してる可能性が少しば…

脱毛サロンに通っていて明日、予約日で今月は妊娠してる可能性が少しばかりあるなーと思って生理4.5日前ですが家に余ってた検査薬で試してみました

ほとんど見えませんが遠目に見ると上の方に薄らあるような…?
写真では分かりづらいけど薄ピンクっぽい感じです

フライングなので全然分かりませんが、可能性としてはどうなんでしょうか?
蒸発線とかですかね?💦

もしもですが、妊娠してたとしても脱毛は大丈夫でしょうか?

コメント

みみ

私2人目フライングでそんな感じで1週間後にはくっきりでした!!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね‼️
    3人目少し欲しいな〜と思い始めてるのでもしそうだったら嬉しいです🥰

    • 3月29日