※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

みてねというアプリ使ってる方いますか?アルバムを注文してみようと思っ…

みてねというアプリ使ってる方いますか?アルバムを注文してみようと思ってるのですが、どうですか?また絵文字を使えるみたいなのですが全て使えるのでしょうか( ´-` ).。oO?それと、文字入れたほうがいいとかいれないほうがいいとかありますか?

コメント

じょに

みてね使ってます!めっちゃ便利です(*´ω`*)
アルバムも500円で大きくはないですが、ズボラな私にとってはホントありがたいです笑
スマホの写真でも綺麗だし、大きすぎなくて良いです。絵文字は使ったことないのでわかりませんが…
縦写真に文字が入ってると写真小さくなっちゃうのでちょっともったいないかな?横ならいいと思います。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💓💓
    いいですね♩文字なしの方が写真大きくていいですかね?💜

• 11月10日
  • じょに

じょに

縦写真なら余白なしページ1面で、横写真だと左みたいになります!縦写真にコメント入れると、余白ができるのでその分小さくなります(´・ω・`)

• 11月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね💓💓
    お写真かわいいですね🌷
    ありがとうございます🙈

• 11月10日
mini

私も先月から使ってます!けっこう綺麗で手軽だし毎月アルバムを作ろうかと思っています。絵文字入れるとこんな感じになりましたよ。文字を入れると少し写真は小さくなりますが、先月は産まれたばかりで色んな思いを載せたくて何枚かの写真には文字を入れて頼みました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お写真までありがとうございます💓💓
    妊婦のときにアルバムたくさん作っていたのですが、いまはもう動き回るしそんなに寝なくなったのでなかなか作れず(>_<)💦
    これなら毎月作って500円は嬉しいですね♩

• 11月10日
  • mini

mini

毎日ついつい沢山写真を撮ってしまうので、23枚に厳選するのが難しいですがw写真をお任せでも作れるのですが、私なりにその月のベスト23枚を厳選して作っています😊携帯にそのままより、親にも見せやすくて私は気に入ってます👍💕

• 11月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わかります🙈🙈💓
    息子が7ヶ月になったいまでも1日撮らなかったという日はないです( ´-` ).。oO
    毎日撮ってしまいます😹💫
    確かに。。50枚くらいほしいですよね(>_<)🌷

• 11月10日