※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

明日妊婦健診で予定日わかるかな〜!魔の9週目だから心拍動いてますように...😣!

明日妊婦健診で予定日わかるかな〜!魔の9週目だから心拍動いてますように...😣!

コメント

あんまん

流産は初期の確率が1番高いので不安ですよね🥺💦
私も健診で心拍確認する度に、良かった〜って声出して言ってました🥺
今は月1の健診になったし、つわりも軽くなったので、まだ胎動もないし生きているのか不安になります😅赤ちゃんを信じるしかないのですが😂✨

予定日わかるか楽しみですね❣️
明日はお気をつけて☺️✨

• 🍊

🍊

不安すぎます!
    1人目の時は気づくの遅くて何も不安なく初期終えてたのですが今回は早すぎて胎嚢見えなくて流産の可能性高いとか言われたりでいろいろあって明日は2週間ぶりなのでドキドキが止まりません😭

つわりもないのでますます不安で寝不足です😭😭

• 3月29日
  • あんまん

あんまん

何週で初診に行かれたのですか?
    流産の可能性が〜とか言われると不安ですよね💧
    2週間ソワソワですよね💦
    つわりはない方が絶対いいですが、それはそれで不安にもなりますよね😅
    色々検索魔になっちゃったりするのわかります😭
    寝不足で注意が散漫になっても危ないですし、今夜はなるべくゆっくり休めますように✨😥

• 3月29日
  • 🍊

🍊

排卵日が全く分からず初診の時は妊娠はしてるけどまだ何も見えないね〜って言われるくらい早かったですwww
    そこから毎週のように行って2週間前に7週くらいかな?って言われました😂

そうなんです、検索魔になりました😭😭
    胎動も感じるわけでもないし出血や腹痛もないけど心拍停止は無症状のこともあるみたいだしなんとも言えない初期ですよね😭😭

• 3月29日
  • あんまん

あんまん

こんにちは😊
    排卵日把握していなかったら、何週かわかりませんよね😂

今日の健診はどうでしたか?
    わかります、何も症状なくても…ってよく見かけるので不安ですよね😭💦

私は3週ほど前に少し出血があったんですけど、腹痛などなかった為、心配なら来てもいいし、様子見でもいいよと言われ様子見を選んじゃったので…次の健診がドキドキです💦

• 3月30日
  • 🍊

🍊

心拍確認できず赤ちゃんも育ってなかったので来週手術です😭😭
    この1週間で心拍取り戻してくれって思っちゃいます(もう無理なのに...)
    また戻ってきてくれることを信じてお別れします😭!

• 3月30日
  • あんまん

あんまん

そうだったのですね😭💦
    辛いですが、きっとまたみんさんの元へ戻ってきてくれるので、その日まで待っておきましょう😭!
    それまでは、娘さんとの時間をたっぷり満喫してくださいね☺️🌸

• 3月30日