※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

現在17週で順調な妊娠中。つわりは終わったがマイナートラブルあり。赤ちゃんに会いたい気持ちと、食べたいものや趣味のランニングを楽しみにしている。生まれたら身軽さも感じるだろう。

もう産みたいです!
現在17週です✨経過は順調です😌
最近は大きくなるお腹をみて、はやく産みたいなぁと思っています。赤ちゃんに会いたい!もそうですが、つわりは終わりましたがマイナートラブルもしんどいし、相変わらず口のなかは苦い😫お寿司もインスタントラーメンもコーヒーもお酒ものみたい!食べたい!趣味のランニングもそろそろやりたい😌

でもきっと生まれたら、身一つで動ける楽さを実感したりするんだろうなぁーとも思います!
みなさんどうですかー?

コメント

私は3人目妊娠中ですが、産むのがまだ怖いです痛さが。。死ぬほど恐怖です(笑)産んだ後走れるのは本当に最高!って思います!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨わたしが初マタなので、その恐怖を実感してないからですね!💦出産が近くなったらやっと自覚して怖くなるかもですね😇💦コロナで外出には気が引けるし、せめて走ってビールのみたいです~🥰

• 3月29日

退会ユーザー

産んだあとのお酒美味しいですよ❤️酔いますが(笑)出産頑張ってください❣️

• 3月29日
ままり

早く産みたいより、出産恐怖だったので早く産みたいなんて凄いです👏
後期になってからだがしんど過ぎてやっと、もう産ませてくれ!と思えました。笑

産んだ後もいつも赤ちゃん連れてるので、数ヶ月に一度美容院へ行くのに久しぶりに一人で外を歩くと、子供連れてないと歩くスピード早すぎてビックリします🤣普通に歩いてるだけなのに…スキップか、走り出しちゃいそうな…爽快感?笑

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    わたし全然陣痛の恐怖を自分事として実感できてないんだと気がつきました!💦
    やっぱり1人で外出するのはちょっとワクワクするものなんですね🥰✨

• 3月29日
  • ままり

ままり

あ、、心配だとは思いますがラーメンもお寿司もコーヒーも食べすぎなければ大丈夫ですよ!お酒はさすがにダメだけど🥲
    二人目の時お寿司食べた過ぎて、スシロー行ってましたよ☺️

• 3月29日
  • ママり

ママり

ありがとうございます✨
    実はわたしも時々たべてます!でもなんか口が苦くて美味しくなく💦インスタントラーメンは体が拒否して吐き気もあるんです😭だいすきだったのに。。少しの罪悪感を感じながら食べてたのでわ他にも食べてるよって聞いて教えて頂いてホットしました🥰✨

• 3月29日
ゆん

1人目は怖くて、ずっとお腹にいて〜😭😭って感じでした(笑)
でも、うつぶせ寝もしたいし、スキップしたいし走りたい!とも思ってました😂😂
2人目の今は、早く産みたい〜!ってなってます😌
産まれたら、上の子とたくさん遊びたいと思ってます🥰

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    わかります!おなかでてきて、うつ伏せ寝わたしもすでにできません💦
    できなくなったら、急にありがたさを実感しますよね!🥰
    上のお子さん、生まれる頃2歳ですね✨たのしみですねー❤️

• 3月29日
あーーや🔰

早く産みたい気持ち分かります!
でも、私は過去に流産あったし、まだ出てきちゃダメな時期だから、ママのお腹でたっぷり大きくなってねー☺️💕って思ってます✨
マイナートラブルとか我慢もあるけど、最近は胎動もあって、お腹にいる愛おしい時間を大事にしたいです😌👶🏼💓

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    優しいママさん🥰✨わたしも見習います😌❤️胎動まだなく、21週だとあるんですね~!たのしみです🥰

• 3月29日
るん

色々制限されるから、正直つまんないですよね😂
私もとにかく食べたい!!って感じです!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨そうなんです!きっと飽きたんです🤣💦
    お寿司もたべてるんですが、なんか口が苦くて💦😌でも今だけ沢山寝れる!とおもって、生まれたらきっと寝れないんだとおもうので、寝溜めしておきます~😇✨

• 3月29日
  • るん

るん

意外と長いですよね、10ヶ月って😅つわりは終わっても、受付ない味ってありますよね。
    ただ、陣痛は突然始まるから臨月になったらドキドキします!

• 3月29日
  • ママり

ママり

ありがとうございます✨ありますよね💦なんだかトラウマになってて😌

そうなんですね!初マタなので、まだ全然イメージできてなくて、本当に赤ちゃん出てくるのかまだ疑ってます🤣

• 3月29日
  • るん

るん

今まで食べてたものが食べられなくなったり😅
    私はコロナを疑いました😂

もう少しすれば、胎動も感じると思うのでまた違う気持ちが芽生えると思います😁✨✨

• 3月29日
✩

わかります、、
私は2人目ですが早く臨月になってほしいです😭
つわりはだいぶ落ち着きましたがそれでもやっぱ妊婦はしんどいです、、💭

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    わかってくれて嬉しいです🥰!
    しんどいですよね~💦妊娠前ってなにも不調がないってあんなに幸せだったんだ!って実感します😌

• 3月29日
はじめてのにぼし

私も早く産みたいですw正期産まではいてもらいたいですが、双子なためお腹が張り裂けるのではないかとw恥骨や足の付け根の痛みで思うように動けないので、痛みからの解放も願って!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨双子ちゃんなんですね!🥰✨きっと大変ですが、双子ちゃんだからこその堪らなくかわいい瞬間が沢山ですね!❤️
    双子ちゃんだとお腹すごく大きくなるみたいですね!はやく産みたいですよね~😌

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も早く産みたいです!!

下の子と沢山遊んであげたいです。お腹重いと何もかも面倒くさいですし、身体しんどいだけで何もしたくなくなるメンタルなので😓早く時間よワープしてくれと思います