※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて教えてください😭縦10センチ横8センチ330グラム一番安く…

メルカリについて教えてください😭

縦10センチ横8センチ330グラム
一番安く発送できる手段はなんですか?

あとどういったものに入れて発送できますか?
例えばGODIVAの袋などに巻いてガムテープなどでとめて送るなど可能ですか?

コメント

厚みはどのくらいですか?
3cm以内ならネコポスかゆうパケット、7cm以内ならゆうパケットプラス(専用BOX)が安いです。
専用BOXが必要な発送方法以外なら、梱包はなんでも大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚みは10センチ以上なのですが🙇‍♀️🙇‍♀️
    GODIVAとかの袋に包み、コンビニとかに持って行く感じでしょうか

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尋ねして申し訳ありません😅

• 3月29日

退会ユーザー

最初の発送方法の設定をメルカリ便にしてなければ、普通郵便が安いと思います。
    メルカリ便で送るなら60サイズ〜の料金になります。

防水・割れ物対策をしてから、紙袋でも透けないビニール袋でもいいので包んで、メルカリ便ならコンビニでも大丈夫ですし、普通郵便だとポスト投函できないので、郵便局に行くことになります。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆうゆうメルカリ便にしてます😭

縦10センチ横8センチで330gの物ですがそのまま防水などの対策をし、包んでコンビニに持って行く感じで、住所などはその際にお相手のがわかる感じですか?

• 3月29日

退会ユーザー

ゆうゆうメルカリ便でローソンから発送する時は、LoppiでQRコード読み込ませるとレシートが出てくるので、荷物とそのレシートをレジに持っていきます。
    店員さんが匿名になってる送り状を出してくれるので、それを専用の封筒みたいなものに入れて、荷物に貼って預ければ大丈夫です。
    匿名なので、相手の住所などは分からないですが、郵便局の人が機械で読み取れば分かる仕組みになってるので、心配しなくて大丈夫です。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事細かく本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️とってもわかりやすく、ありがたいです🙇‍♀️

最後にごめんなさい、ファミリーマートでも可能でしょうか?

• 3月29日

退会ユーザー

ファミマでも大丈夫です。
    ファミマとセブンはらくらくメルカリ便になります。
    ファミマだとファミポートでQRコードを読み取り、レシートを出します。
    セブンはレジで発送用バーコードを読み取ってもらいます。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    非常に助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    長く付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした💦

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ、大丈夫ですよ😊!

• 3月30日