※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東海村、水戸市、日立市、ひたちなか市、那珂市で日本脳炎の予防接種受けられる病院を知りたいです。1回目の接種ができなくて困っています。病院名を教えてください。

東海村、水戸市、日立市、ひたちなか市、那珂市あたりで最近日本脳炎の予防接種ができた方はいらっしゃいますか💦?

まだ1回目の接種が出来なくて困っています。

出来たら病院名も教えて頂けると助かります😭

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

りい

遠くてあまり参考にならないかもしれませんが、先日高萩の内田医院で3人分の日本脳炎済ませました!
そこは予約無しで在庫あればいつでもできるところです。
同じ日立のなめき皮膚科も予約なしなので、電話してあれば接種可能です(*´ω`*)
どうしても近くで都合がつかなければ検討してみてください!

ママリ

水戸市の水戸吉沢クリニックで、普通に前日予約で1回目打ちました!ちなみに2回目も今日予約して明後日打ちます!
全国的に在庫がないときいていたので、遅れることを覚悟していたのですが拍子抜けです…。

みー

ひたちなか市で受けました!
加瀬病院で受けましたが、入ってくる数が少ないので定期的に電話で在庫あるか確認するようになります💦

ㄑႫ

日立市の立花クリニック🏥
一昨日
2回目☎予約して
土曜日に💉打ちます

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメントしてくださりありがとうございました🙇‍♀️

吉沢小児クリニックさんで接種出来ることになりました。