※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

内診後の出血やスライムは粘液栓やおしるしの可能性がありますか?

内診グリグリを昨日されて、黒に近い茶色の出血が続いてたんですが、今朝トイレに行くとペーパーに茶色のスライムみたいなものが着きました😳粘液栓?おしるし?内診の影響?

コメント

ママリ

内診によるものだと思います𖤐´-

• れたん

れたん

ついつい少しのことで期待してしまいます( ˃ ˂ )

• 3月29日
男の子ママ

私も先週健診の後、そのようなことになって今朝大量の茶色のスライムのようなものが出ました!けど鮮血じゃないのとお腹の張りも不規則なので健診後帰ってきてます😣
少しのことでももう会えるのかなぁと期待してしまいますよね🥺❤️

• れたん

れたん

少しのことでも期待してしまいます🥺🥺初めての出産だしどう始まるかもわけわかんなくて不安だし、、🥺🥺

• 3月31日
  • 男の子ママ

男の子ママ

れおさん そして朝方に生まれました^^ れおさんも会える日が1日でも早くありますように✨

• 4月1日
  • れたん

れたん

え!!今日のですか?!わぁおめでとうございます🤎🤎😍😍😍😍お疲れ様でした😳😳😳

• 4月1日
  • 男の子ママ

男の子ママ

れおさん 遅くなりました😣そうです!4/1生まれの学年では1番おチビちゃんです!ありがとうございます〜!!

• 4月5日