※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

最近、💩するのが怖くて踏ん張るのが怖い。37週過ぎて腰痛と前駆陣痛あり。💩したいのか赤ちゃんなのか分からず、スッキリ出せない悩み。

汚い話なんですが、、

ココ最近、💩するのが怖い😫
ていうか踏ん張るのが怖い!笑
37週こえて腰の痛みも増えてきて
前駆陣痛もあるから、💩したいのか赤ちゃんなのか
正直分からない時があって、、😂💦
結局は💩なんですけど。笑
だから最近スッキリ出せないんですよね😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

踏ん張るの怖くなってきますよね😭

  • 🐜

    🐜

    怖いですよね!😂💦
    なんか出そう〜ていう時が踏ん張れなくて
    完全にこれは出る!て時じゃないと踏ん張れないです!笑

    • 3月29日
ママ

へ〜…

赤ちゃん出る感覚が💩と似ているってよく聞きますが、私には全くわからないです😨

  • 🐜

    🐜

    息子の時、陣痛中に踏ん張りたい!もう赤ちゃん出る〜て言いながら踏ん張ったら💩が出ました😭😭💦
    なので私の中では区別ができないです!

    • 3月29日
ここまま

めっちゃありました!
流石に陣痛の痛みだと痛いところが違うから💩だとわかるんですが、毎回怖くてゆっくり深呼吸し、気張らずに出してました😂

  • 🐜

    🐜

    気持ちわかりますか?笑
    もちろん痛みの違いがあるのは分かるんですが、なんか怖くて😭💦
    しかも今踏ん張ったら赤ちゃん早く生まれてくるんじゃないか?とか勝手に思ってしまって踏ん張れないです😂笑

    • 3月29日
  • ここまま

    ここまま

    めっちゃ思いました😂
    間違って力んで生まれるかもって😂

    • 3月29日
  • 🐜

    🐜

    ですよね!😂笑
    だから上手く💩できなくてスッキリしないんですよね!😭😭辛い。笑

    • 3月29日