※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
お出かけ

仙台市内、または近隣の名取、利府、富谷などでアシックスのスクスクを…

仙台市内、または近隣の名取、利府、富谷などでアシックスのスクスクを取り扱っているお店をご存知の方いませんか?
息子のファーストシューズを買いたいのですが、仙台市に引っ越してきたばかりで土地勘がなく、種類を豊富に取り扱っているお店がわかりません💦
ABCマートはあまり種類がなかったので、他にお店知っていたら教えて欲しいです!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

三井アウトレット仙台港の、アシックスのショップで何点か見かけました!
ただ他の店で探したことがないので、そこが種類が多いのかは分かんないです😭

ゆうママ

藤崎って百貨店にあったと思います。

こんにゃく大豆

イオン仙台店のグリーンボックス、長町のゼビオに少々置いてありました😄

ただどこも必要なサイズや好みに合わないこともあり、探す手間も馬鹿にならないので、うちではAmazonのワードローブサービスをよく使っています。
試し履きしてよかったら購入、サイズなどが合わなかったら無料返品できるサービスで、とても使い勝手がよいです!