※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

夫の浮気願望について普段から夫婦で性についてはオープンで気軽に色々…

夫の浮気願望について
普段から夫婦で性についてはオープンで気軽に色々話したりします。
昨夜私から「結婚したらもう1人としかできないって飽きないんかなーって思ってたけど、もう他の誰かとなんか考えられん、でも鈴木亮平は別」みたいな会話から夫に話を振ると「もしもうこんな人とは二度と出会えんって思うくらいの女の人でそーゆーチャンスがあれば願望はある」と言われました。
こんな人とは元アナウンサーとかアイドルとか言ってましたけど普通に綺麗な人とか可愛い人だと思います😅
私は27で夫は33で6つ歳が離れてるのもあり、もう遊びたいとかの感情は無くなってると思っていたのですが結構ショックでした、、
やっぱり男と女の感覚って違うので頭では理解できていたつもりなんですが、いざそー言われるとテンション下がってしまっていつも私から大好きとか愛情表現をよくするんですが、今は全くする気になれません😂
おやすみや行ってらっしゃいのちゅーは私からするんですが今日はする気になれなくてあっちからしてきた感じです😂
実際浮気されたわけではないんですが、皆さんこんな気持ちになることありますか?🥲
どうやって感情をコントロールしてますか?🥲

コメント

deleted user

主さんが鈴木亮平は別と言ってるのと同じような感覚だと思いますけどね🧐

  • む

    やはりそうですかね😅
    私は非現実の人を挙げて旦那は可能性はゼロではない事を言ってたのでモヤっとしましたけど私も同罪ですね😂ありがとうございます!

    • 3月29日
ママリ🔰

「鈴木亮平は別」って聞いたから、旦那さんも正直に答えたんだと思います。(あ、言ってもいいんだな)くらいで。

でも、本当に浮気するかどうか、それとも頭で考えて終わるだけかどうかは天と地ほどの差があります。

妄想くらいならいくらでもしていいです。(これは個人的な意見です)
実際に不倫でかなり傷つけられたので、それくらいならかわいいものだなと思います。

でも、本当はそんなこと知りたくないし、「お前しか抱きたくない」くらいが理想ですよね😇

  • む

    そうですね、変に嘘つかれるよりは正直でいいなとは思ったのですが😂
    理想をいえばその後に「まーそんな機会あっても多分裏切れないと思う」って言って欲しかったなと思いました😂
    自分も言っといて求めすぎですね😅
    ありがとうございます❕

    • 3月29日
deleted user

実際に人物名をあげてるかあげてないかの差だけでは…?
鈴木亮平にそっくりの人だったら考えられるのかな〜とか思うかなって🤔🤔
私ならたとえばどんな人!?どんなタイプ??とか深掘りしていきます笑
あとはショックだよーーーとか若くて可愛い子が言い寄ってきたら不安だなーとか口にします!

  • む

    たしかに、そうだと思いました😂
    いつもそんな話になった時に深掘りするのでなんとなく分かるのと昨日はショックなことを伝えました😵‍💫
    自分のことしか考えてないことに反省です、、
    相談乗っていただきありがとうございます❕

    • 3月29日
deleted user

主さんが先に言ってるやん!!!www

  • む

    間違いないです😂反省です、、😂

    • 3月29日
ねこ

先に言ったのはむにさんですよね。旦那さんも同じようにショック受けてるかもしれませんよ。自分のこと棚に上げて機嫌悪くしてると、呆れられそう…。

  • む

    そうですね、、呆れられても仕方ないですね😅

    • 3月29日