※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ヘパリン自己注射で出血があり、不安や体調不良が続いています。同じ経験をした方の意見を知りたいです。

【ヘパリン自己注射✖️胚盤胞移植(ホルモン周期)について】


第12因子・プロテインS活性の値が低い為、
1日2回のヘパリン自己注射を打っています。

BT3で膣錠のアプリケーターに鮮血(すぐ止まる)、
BT6は膣錠の1時間後に少量のピンクおりもの、
BT7はピンクおりもの→茶色のカスのようなものが出ました💦

こんなに出血するものでしょうか?

薬の副作用やホルモンバランスが乱れてるせいか
1日に数回気持ち悪くなり、メンタルも辛いです…

同じ状況で陽性判定もらえた方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠入れてると出血しやすいので大丈夫だと思いますよ。

BT7なら検査薬もはっきり反応するので気になればやってみるといいと思います😃

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    検査薬は陰性が怖くてなかなか😂
    勇気が出たらやってみます👌

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ヘパリンは使用してませんが膣錠使っていて、bt3からほぼ毎日のように出血してました!
鮮血や茶おり、少量の時や織り物シートが真っ赤になるほど出る時もありました!

けど無事継続してます☺️
この時期の出血はあるあるですがドキドキしますよね。

不安なら病院に連絡入れると少し安心するかもです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    ヘパリン使うと血液がサラサラになって出血しやすいとは言われてて💦
    この前BT5に看護師さんに話したら「膣に傷付きやすいからだよ!優しく入れてね〜」のみでした😂笑

    ちなみにBT7頃、初期症状ありましたか?❣️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣錠が入れやすい時と入れにくい時があって、なんとなく入れにくい時に出血していたような気がして、、、

    角度を変えて挿入したら入れやすくなり出血も減った気がします☺️

    私はbt5からフライングしていて、これだ!という症状はありませんでした🤔

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    入りにくい時ありますよね😔
    傷つけないようにしてるんですが、
    なかなか難しいです💦

    なるほど!
    フライング怖くてできなくて😂

    • 3月29日