※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴより楽な抱っこ紐を探しています。生後7ヶ月の子どもを抱っこ、おんぶする際に使いたいです。身長160cmで細身です。試着できないため、おすすめを教えてください。

エルゴくらい楽な(体に負担の少ない)抱っこ紐ってありませんか❓😭

今エルゴ オムニブリーズを使っているのですが、ウエストベルトを1番キツくしてもずり落ちてしまうため、新しい物を検討中です😭

エルゴは試着した中でも1番楽で、肩に当たる部分?柔らかい事も気に入ってました。

子どもは生後7ヶ月で、メインは抱っこ、おんぶもたまにします。
私は160cmで細身です。

今はお店に試着しに行けないため、良かった抱っこ紐を教えていただきたいです(>_<)

よろしくお願いします。

コメント

miki

ボバラップ良かったですよ!

1枚の布を自分で巻くタイプなのでずり落ちの心配はないと思います😊

ぼぼ

アンジェレッテのクアトロエアー、おすすめです!
肩と腰の負担がとても軽いです!

アカチャンホンポで試着もできますよ💪