※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲み会中連絡くれますか?💡うちは何度言っても連絡く…

皆さんの旦那さんは飲み会中連絡くれますか?💡

うちは何度言っても連絡くれず、電話しても出ません😇連絡なく深夜にほぼ毎回ベロベロになって帰ってきます。。
個人事業主で上司もいなく、仲良い人と飲んでるので仕事というか飲み会が楽しくて行ってる感じなので連絡できない状況ではないです😇

1歳の子がいるのといま妊娠中ということもあって、連絡取れるようにして欲しいとは言ってるんですが何回言ってもムダなようで半ば諦めてます😒 

他のご家庭はどうなのか気になって質問してみました😳

コメント

m...🕊

うちはコロナ禍でもありますし、飲み会は一切禁止してます😇

飲みに行って電話に出ないなんてもってのほかです‼️

mika

気が向いたら電話来ますし、かけます(*´︶`*)ノ

「〇〇と〇〇で飲んでるよ!」とか

「子供ら今から寝るからおやすみしてね(∩´∀`∩)」とか

電話中飲んでるお友達と話したりもします( ˙˘˙ )♡

私も飲みに行くの大好きなんで妊娠してなかったら逆バージョンもあります( ´θ`)ノ

2人で行ってばあちゃんにお願いしてる時は寝る前に電話したりしてます(∩´∀`∩)

電話に出ないのはありえないですね:( ; ´꒳` ;):
飲んだら声聞きたくなると思いますけど(´×ω×`)

うちは、私は極力なにか無い限り飲み会中連絡しないようにしてますが
旦那が自分から今〇〇に行きます、今〇〇と飲んでます等写真付きでLINE、電話で一々連絡してきます!
理由はきっと後々何かしらで私に怒られない為です!笑

はぴわちゃ

うちは出ませんしかかってもきません😙でも全く気にしないです😂どこで飲んでるかは行く前に言っていきますが、私も興味ないのでふーんって感じで。帰りも午前様は毎回です。
妊娠中もそんな感じでしたねー。さすがに予定日前後はスタンバイしといてくれていましたが👍

はなぽー

うちは緊急事態宣言解除されてから毎日飲み会です😭カニやら寿司やらスイーツの写真をしょっちゅうラインで送ってきてアーウマイってコメント送ってくるので、連絡くれてもほんと腹たちます😭
そして子供にセールのいくらおにぎり百円買っただけでネチネチグチグチ…

コロナ依然に妊娠中で小さい子抱えてだと体調や災害や何かあったときのために連絡もすぐとってくれるようにしてほしいですよね💦

うちの旦那も最初の方はLINE返ってきたりしますけど、そのうち楽しくベロベロになってくると連絡は返ってきません。何時に帰ってくるかくらい知りたいけど、もう酔っ払ってるし、諦めてます。次の日に聞いても記憶ないとだけ言われるので、あーはいはい😇です。うちは飲み会はたまにだしお酒好きなわりには我慢してくれてるので、その時くらい楽しんでこいスタンスです。ただ、妊娠されてると何があるかわからないので心配ですよね、、後期には控えてもらえるといいですね、、

ぴっぴ

うちは連絡しないし来ないです。でもさすがに電話すれば出ます😅
先に飲み会の場所や、その日のうちに帰ってくるor朝帰りか聞いておくので、あとは子供と自分のスケジュールで過ごします😁

でも妊娠中は連絡つくようにしてほしいですよね🤔

はじめてのママリ🔰

飲み会中は連絡ありませんが、今から帰るという連絡はあります🙂
まぁ楽しんでるんだろうな〜と思うくらいで何とも思いません☺️
私も友達と遊びに行ってる間わざわざ夫に連絡しませんし、何の連絡が欲しいのですか?

ゆーゆー

電話はした事ないですがメールはすれば帰ってきます!時差があることもありますが💦飲み会の様子写真付きできたりしますし嘘ついてまで飲みに行こうってタイプじゃないのでまぁメール来なくても良しとはしますが0時近くなると流石に終電の兼ね合いがあるので帰宅を促します!

はじめてのママリ🔰

飲み会中はくれないことが多いです😊
というか私も飲み会中にわざわざ連絡しませんし、欲しいとも思いません😀
生存確認という意味で今から帰る連絡してくれればオッケーです🙆

なー

思いのほか多くのコメントいただけたのでまとめてで失礼します😄
皆さんいろんなご家庭があるんですね😌✨参考になりました❣️ ありがとうございます!
ちなみにわたしから電話するのは、子供をお風呂に俺が入れるから終わるの待っててって言われたけど一向に連絡こない時とかです🤣 チラッと顔見せてくるだけだからご飯は家で食べる〜とか言って深夜パターンとかあるので帰らないなら帰らないで言って欲しい😮‍💨 
けど毎度ストレス溜めるのもバカバカしいので気にしないようにします😂

あや

飲み会中は流石に場の雰囲気とかもあるので、せめて終わったタイミングで「今から帰るよ」ぐらいの連絡はくれます。