※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

アラサーの方、美容液やクリームは何を使ってますか?(´・ω・)

アラサーの方、美容液やクリームは何を使ってますか?(´・ω・)

コメント

T&Dmama✩.*˚

イプサのメタボライザーです😌✨お店に行って自分の肌質を見てもらい、合ったものを探してくれます‼化粧水+乳液の役割があるし、トラブルもなく個人的にはおすすめです(*´∀`)♪

• ジェニー

ジェニー

メタボライザー、何年か前に使ってました(*゚▽゚*)
    子育て中の今、時短でいいですね(°▽°)カウンター行ってみようかな。ありがとうございます😊

• 11月10日
  • T&Dmama✩.*˚

T&Dmama✩.*˚

時短だし、一回見てもらったらネットでも買えるので便利です(*´∀`)♪安くはないですが、一本で2役ですしね😁♥

• 11月10日
  • ジェニー

ジェニー

なるほどー❤️便利ですね(^^)
    早速行ってみます(*゚▽゚*)

• 11月10日
まゆり

20代からそうかもっか使ってます(*^^*)
柚子のジェルがとってもいいです♪

• ジェニー

ジェニー

草花木果使ったことないので見てみます!柚子の香りいいですね(°▽°)ありがとうございます😊

• 11月10日
kana0614

美容液はメラノCC、クリームはアヤナスを使ってます(^_^)
先日コスメカウンターで肌チェックしたら点数がよく褒められました!

• ジェニー

ジェニー

メラノcc使ってました(^^)
    私今肌チェック行ったらやばそうです(´・ω・)アヤナスは初めてきいたので調べてみます(^^)ありがとうございます😊

• 11月11日
いさなつ

SK-II使ってましたが、肌荒れ起こしてしまい、それからはライスフォース使ってます( ´△`)全然肌荒れしません‼

• ジェニー

ジェニー

ライスフォース、気にはなってましたが使ったことなかったです!SK-II高いですよねぇ(´・ω・)
    コメントありがとうございます😊

• 11月11日
マッキー

私は乾燥肌ですが、今はコスメデコルテをラインで使ってます。
リポソームという美容液は高いですが使い始めたら乾燥しなくなりました♡とっても良いですよ(o^^o)オススメです。

あと今RMKのローションも使ってますが、スキンケアはこれ一本で良いので楽です。ローズの香りに癒されます。

• ジェニー

ジェニー

リポソーム使ってました(*゚▽゚*)いいですよねぇ!高いけど、間違いないですよね(*'ω'*)
    RMKのも良さそうですねぇ!調べてみます(^^)ありがとうございます😊

• 11月11日