※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
その他の疑問

【プレミアムウォーターサーバーについて】数日前、買い物に出かけた際…

【プレミアムウォーターサーバーについて】
数日前、買い物に出かけた際に営業マンに声をかけられ
プレミアムウォーターサーバーを契約することになりました。
特別に本体をプレゼントします!お水も安いですとその他ブランドのお水の値段と比較され、本体代もAmazonなどに載っている4万円ほどの物と比較されましたが
よくよく考えると本体は元々レンタル無料でして、Amazonなどに載っているものは転売されたもので、お水も高いブランドのお水と比較しているから安く見えて、近所のスーパーの水より1,500円ほど高いです。(24リットルあたり)
お水も2ヶ月以上注文のお休みはできず、休止料を取られます。
使わなければ置いておけば良いと言うふうに聞いていたので…
3年契約で途中で辞めれば解約金が発生します。
そこが本体代無料のカラクリなんだなと思いました💦💦
赤ちゃんに優しい、離乳食作りに役立つと言われついつい話を聞いてしまいました😣基本営業マンには気をつけているのですが引っかかってしまいとても悔やんでいます😢

解約しようと考えていますが、使用されている方はおられますか??

コメント

2児の母

私もイオンで進められて第二子出産手前だったのもありミルクで使うかな〜と思い契約しました🙌

生後半年までは完母だったので飲料水として使ってただけでしたか半年過ぎて完ミに切り替えてからは楽過ぎて最高でした♡

いま1歳一カ月と3歳がいるのですが、
しょっちゅうお茶!って言われるのですぐに水を差し出せたりお腹空いたときにさっとカップ麺にお湯入れれるのが楽です🥺3歳になるとロックも解除して自分でコップに入れて飲んでます🌷

離乳食ではあまり使うことなかったですが、ミルクでは本当に役立ちました〜!

• うさこ🐰

うさこ🐰

コメントありがとうございます😊
    ミルクは凄く役立ちそうですね!
    赤ちゃんを待たさずにあげれますね😌

自分でお水汲んでくれるの可愛いですね💗💗
    あったら絶対便利なのですが
    お水のお値段が高いのと休止期間が2ヶ月しか無料じゃないのが気になるので悩みます😣

• 3月29日
♥

私もプレミアムウォーターサーバー使っています☺️
私はいらないと思いましたが、一緒にいた旦那が契約しました😅
子供が2歳すぎてた頃に契約したのでミルクには使ってませんか、私がコーヒーを飲む時や子供がノンカフェインのコーヒー飲む時などには使ってます🥲
最近で3月9日に届いたんですが、まるまる2本と前回の1月に届いたのがまだセットされて全然減ってません😇
毎回無料の長期休みで間隔あけてますが毎回飲みきって次を待つことがないです😇
正直水が2本で4000円ほどは高いですよね🥲
実家にあるのは12L1000円でした😇

解約金も高いので使いますが…😅

• うさこ🐰

うさこ🐰

コメントありがとうございます😊
    コーヒーやカップ麺のときにさっと使えるのは良いですね😌
    ケトルで沸かすと電気代が高いし沸かしても使わないようにこともありますし😣
    やはり飲みきれませんか😩💦
    無料休止期間が2ヶ月なのが辛いですよね…好きな時にたのめたら良いのですが😂
    12リットル1000円ならまだ買えそうです😂
    ちなみにうちは12リットル300円ほとでいつもお水を購入しています
    なので振り幅が大きすぎて悩みます😣

• 3月29日
  • ♥

今は家にいるのでお昼カップラーメンで済ませること多いですが、来月から仕事始めるので余計使わなくなりそうです😇

全然飲みきれません😂
    常にストックある状態になります😅
    止めるのにも800円くらいかかりますもんね😇よくできてますよね😇
    300円!安いですね!!
    やはり12L約2000円は高いですよね…😇
    単純計算2ヶ月毎でも24000円で300円ですむなら1800円ですもんね🤨

そして紹介される時、そのうち子供が水でいいや~!ってなりますよって言われましたが全然なりませんでした…😅
    水飲んで~と言ってもお茶ー!!!!と返されます😂
    解約金も安ければ即返したかったです😂

• 3月29日
♥

あとは…カップラーメンなどにも使ってます😅

ままままり

長男生まれる時に契約しました☺️
私も元々本体無料なのを知らず、めっちゃお得じゃ〜ん!と思い、水道水には最初から抵抗あったのでウキウキで契約しました🤣🤣笑

でも結果良かったですよ🙌
離乳食で汁物などちょっと薄めたいときとか、ちょっとぬるくしたいときなどにすぐ使えたので✨

でもうちは完母でミルクには使わなかったので、2ヶ月4000円で済みましたが、もしミルクにも使うのであればもう少しかかりそうですね😖💦

ラムネ

高いですが、便利です!
水筒のお茶を沸かしてなかった!という時にこのお水を入れたりしています。

ママリ

うちは元から不要派ですが😌💦
もし皆さんのご意見見てご不要と思われたら、数日前ならクーリングオフの対象になるかもしれません💡