※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について!4月に入園式があります。はじめての入園…

保育園の入園式の服装について!!
4月に入園式があります。はじめての入園式ですが、現在37w、入園式のある日の午後に入院して計画分娩予定です。
もちろん、その前に陣痛などが始まってしまったら参加できないので、入園式に参加できるかできないかは賭けになります!(笑)
もともと太っている+臨月ということもあり着れる服が限られてくることに加えて、参加できるか分からないのでどうするか迷いましたが、安くセットアップが売っていたので一応購入してみました。もう購入してしまっているのですが、入園式に、このセットアップはおかしいでしょうか?ちなみにパンツはウエストゴムのテーパードパンツだと思います。中には白のシャツを着る予定です。
※ワンピースとかはあまり着ません。

すごく変じゃなければ良いかなと思っていますが、いいねで感想お聞きしたいです(涙)

コメント

★

妊婦だしこれで大丈夫

★

妊婦だとしてもちょっと非常識

★

みなさんいいねありがとうございます!これを着て参加しようと思います(^_^)💓