※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

切迫早産でお産の支度ができず、買い物もできない状況です。同じ週数の方はどの程度の支度をされていますか?上の子が使っていた服を水通ししないと…

30w2d

切迫早産で、お産の支度できず…
買い物行けず…😭😭😭
一人目の時もそうで旦那任せです!

同じくらいの週数ママさんどの程度の
支度をされましたか??
そろそろ上の子が使ってた肌着や服を
水通ししないとかなあ〜っ😲💦👐💫

コメント

よち

23週からずーっと入院してます😅
なーんにもできてません(笑)2人目だから何とかなると思ってます💧上の子の時の下着とツーウェイオールだけ夫に洗濯頼んでおきました。あとは産まれてから何とかなる!と思っています。
あれこれやりたいのに、不自由ですよね💦あともう少し、お互い頑張りましょう‼️

• .:*Luuunan*:.

23wから!自分モ、23wからイエローカードでなんとかこごで自宅安静中だもってます…
    あと一週間、二週間ほどですかね?頑張ってください😢💕

不自由すぎだし、なんか買い物いってゆっくりベビー用品を眺めたかったなあーと…😞💨憧れです。

自分もとりあえず、買わず様子みていこうとおもいます😱😱😱

• 11月10日
りん

わたしも臨月辺りまで入院してました😅
早めに里帰りして、必要なものはネットで買い、水通しは母や祖母に任せました😢😢

• .:*Luuunan*:.

そろそろ支度!ってときに入院いやですよね😞いろんなお店いって、可愛いベビー用品選びたかった💦💦💦自分も日々ネット通販みてます😨💫

• 11月10日