※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のオムツ漏れに悩んでいます。サイズアップや付け方の問題か不安。8.5キロでMサイズ使用、漏れる時は座っている時や朝。漏れるのは必ず外出時。意見を聞かせてください。

🌸オムツのサイズについて
現在生後7ヶ月の男の子を育てています!
最近、腰もすわってきて、椅子やチャイルドシートも座るタイプに変えたのですが、左太ももの辺や、左背中からのおしっこ、💩漏れに悩んでいます。
決まって左側から漏れ出して、現在テープパンツ両方使用してみましたが同じ結果です。🐘はしっかり下向きにしてからはかせています。
漏れる時は座っている時か、夜通し寝た後の朝です。
ギャザーもはかせてからしっかりたてています。
付け方の問題なのか?サイズアップの目安なのか?
体重8.5キロでMサイズ、メリーズ・グーン・ムーニー・パンパースを使いましたがどれも同じでした。
太ももに痕がつかなくても、サイズアップの目安でしょうか?
お出かけの時は必ず漏れてしまうので、着替えは欠かさず怯えながらお出かけしてます😢
みなさんの意見を聞かせてください😢

コメント

もち

漏れるようになったらサイズを変えた方がいいですよ😊
マミーポコはサイズが大きめと聞くので試してみてもいいかと思います!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます☺️
    やはりサイズアップがいいですかね😳
    マミーポコパンツ気になっていたのですが、吸収量の問題なのか、サイズの問題なのかわからなくて買うに至れなくて挑戦できていませんでした🥲🥲

• 3月28日
るる

息子今メリーズMのたっちバージョンです!Mより大きめでお腹周り長めです!今のところ漏れはありません!

体重も同じくらいです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます☺️
    たっちバージョンってゆうものがあるんですね🥺参考にさせてもらいます!☺️

• 3月29日